FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ためし撮りのため
髪の毛とかはねてます。


いつものデジイチ


新しいコンデジ


きらきらー
これも新しいほう。
じゃっかん色が濃い目でオレンジ掛かってます…。


ちょっとデジタル一眼(ミラーレスではない)カメラ、いいんだけど
重いのと場所とるのとで、他のもの探していました。
同じような感じで小さいのないかなあって。
レンズとか交換すること滅多にないし、一眼にこだわる必要ない気がしてきて
(第一、使いこなせてないし)


改めて比べてみて、うちゅに合ってるのはどっちかなあヾ(´Д`;●)

お人形と一緒で、2つを可愛がれないので(苦笑)
どっちかひとつに決めたいところです。

主に、うちゅを撮る為のカメラなので、
他のものが変に(?!)撮れても、うちゅが可愛く撮れれば


い い ん で す (*´▽`*)


うちゅさんがポケモンマスターへの旅に出るそうです。

って言ってみたかっただけです。

そのために久っしぶりに、被せスカート作りました
うーたんが旅に出るんならこんな感じかなー?とか考えながら…。


そのために(2回目…)買ったマイメロリュック

これを見た瞬間、もう「うちゅのだ…!」と衝撃を受けました。

妹に「マイメロリュック買ったんだ~」と言ったら
"小さい普通のリュックに、マイメロの絵がちょっと描いてある感じ"だと思ったらしく
実物を見せたら「全部顔だ…!(゜Д゜;)」と衝撃を受けてました。


なあんちゃって。なんちゃって。

こんな子が勝負を仕掛けてきたらどうしよう。
何系統だすんだろう…



ちなみに私はいつのまにかエスパーとかゴーストなどが
手持ちの大半を占め、弱点だらけ、傷だらけの旅でした

「かみつく」って、あくタイプじゃなくても
適当に歯がある子なら、小さいときから覚えてるので
ワンコにガブガブされて全滅したことが多々あります…
(大半進化してないのも原因)

いいの。シナリオクリアできる程度の力で(´;ω;)
ポケモンマスターとかならないでいいの。



さらに余談でXY、オカルトマニアちゃんが超絶可愛くてどうしようかと思いました。
カミツレちゃん以来のまぶしいきたー…
もし出品してたら、あ、出したなって思ってください。

青しか使わないしなーと思って出品候補に乗るものの、未だ手放せないでいるウィッグ。

ちょっと前髪長めで、目に掛からないように寄せてると、頭皮が…
おでこがすごい広い人になってしまう・・・


もうさ、家の(っていうか、うちゅさんの)にするならいい加減、前髪カットしたいのですがこれ如何


リボンリボン。

キャーこっち向いてー



・・・と、なんだかんだ思いつつも
すぐいつもの青ウィッグに戻しちゃう今日この頃…。


ついでにメイクもそろそろ直したい


拍手お返事

more »

Doll heart服のつづき

本当は首巻き(!?)が付いているんですが
これがまた下あごに色移りそうな予感…()

オビツボディなら移りにくい気がするし、何より予備があるので
なんでもそのまま着せちゃうのですが、ボークス製ヘッドは別。
ちなみにボークス製ボディも別。



さりげなく腕につけてみたりして・・・

でもやっぱり胸元さみしいかなー?
シンプルでこれはこれで好きだけど。


これね何ていうんだろう?
ティペット?じゃないしカフス…って手だし、、ネックウォーマー?何か違う…。





そんなわけで、バラしてみました。(どんなわけ)

リボンだけ外すつもりが、チャーム等、一本の糸でまとめて付けてありました。

仕方ないのでリボンにチャームを付け直し、裏にブローチピンを付ければ・・・


5分で完成゜ヽ(*・ω・)ノ.・。*゜。

これで首元が可愛くなりました

残った首巻きは、さりげなーく袖っぽーく、腕に巻いてみました。
他にもっと使い道を考えねば(´・ω・`)


-------------------------------------------------

家族が見ていたドラマ、【泉ピン子】が出ている金曜ドラマ『天誅~闇の仕置人~』
なんやかんやで最後まで見てしまいました。

一般人(パンピー・ピン子)の前に突然、昔からやってきた人(忍者っぽい)が現れて
いつのまにかピン子が「マスター」的な存在となり命令を下す…的な
よくわかるような、わからない展開です。


現代のドラマなのに、真剣なピンチ時に、いきなりピン子が「契約!!」とか叫ぶので
周りからしたら、ちょっとちゅうに入ってる人に見えて、お、おお…(゜Å゜;) となります。
そのアンバランスさが面白いというか難というか…



考えていると何ともいえない心境になってくるので考えないことにします。


拍手おへんじ

more »

ちらり

しゃきーん


時計のリボンが曲がってた。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。