FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

結局作っちゃったよーてへり☆

なんだかんだで、ミーナ葉っぱ以外完成しました~

今回はパステルチックにしたくてしたくて…
ガイアのほぼ純色を使って仕上げてみました。(純色の練習も兼ねて!)

カラーチップとか作らずに塗装に入ったので、色⇒色への時間の幅にムラありました^^;
事前にカラー作っても8割、途中で無くなってしまうか余りすぎてしまうか…。
あいてるビンも底を突いてきたので次回はどうしようかなー(-ω-;)
もう、このキャラ以外使わないだろうなーという色を作ると
"もったいないー(;ω;)今度から色は少なめに作ろう"と、また悪循環~(゚Å゚)


たまーに撮ってたので、一応レポ。↓

今回はフィニッシャーズのアクリル・プラサフを吹いてみました。
ガっつり白くしたい!場合はファンデーションホワイト、それ以外はプラサフがいい感じです。



塗装に入ったところ。純色マゼンダ・イエロー


水色部分だけ、みるきぃすてるカラーのスマルトブルーを使用。

す ご く い い (*´∀`*)

お店にはばら売りで全部なかったので買えませんでしたが
今からでも全色欲しいですー。




お顔。エナメルで線描きφ(-ω- )



更に色を乗せていく…。


φ(-ω- `)んんー…





何だかイマイチなので、線だけ残してエアブラシでやってみます。
ついでに髪の毛も薄すぎたので、もう一回吹きましょう。






(-ω-)さて、何気なく純色バイオレッドの蓋を・・・


わぁぁああぁぁ°(°Д°;)



蓋と内蓋が何か絶妙な関係にあったらしく気が付いたら1/5近くのインクが・・!



いやー、エプロン(小学生の時家庭科で作った)してて良かったぁヾ(´Д`;●)
(てゆか、何悠長に写真なんて撮ってるんだ…)



お目目完成。赤み(ウサっぽさ)は若干落ちたけど、いい感じです(´∀`)
黒部分もMr.カラーのブラック。


♪完成♪

ちょっとボケちゃってる^^;
テレ線は趣味です。
上からボークスのパステルをすり込んで血色良くしてみました。

スポンサーサイト



コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://809mem.blog93.fc2.com/tb.php/81-8cb6e2da