FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

なのは出品しました
2a1.jpg
なのはさん出品しましたヾ(o・ω・)ノ゚

やっぱりいつもの黒グラデ背景…。
これが一番よろしい気がする。

こっちはピンク背景。

なのは、遡ると去年の12月からやってたんだ…!(゚Å゚)
飽きっぽい性格なので、ずーーーっと同じことできないんです。

ずーーっとパテで気泡埋め&ヤスリがけに(´;ω;`)ウゥゥとなって
レミリア作ってしまったりミシン動かしてオーダードールドレス作ったりプチ引っ越したり…
してたんだなぁ(´-ω-`)困った。


レミリア終わってさぁ新年だ何しよう。…なのはさんしよう…。て。
映画も公開前にはー…なんて思って頑張りました。
パーツ数もあって、時間かかりましたが組みあがると「おおっ(*´∀`*)」てなります。
可愛いかわいいなのはかわいい(*´∀`*)


余談ですが、ドールドレスは12月初め?におーだ受けたんです。
親族…かなり近しい間柄のドール者に。
幼SDサイズのドレスはすぐに出来て渡せたのですが、問題はSDサイズ…。

被せ三段。一番下のスカート3メートル近い。
共布フリルは10メートル超えるくらい縫っても縫っても終わらない…(;ω;)ウゥゥ


「いつ頃できる?」

『んー…年越すな(´-ω-`)』


----年明け2010年

「いつ頃出来る?」

『んー…一月は過ぎるかな(´-ω-`)(レミリィ片手に)』


----1月過ぎ…

「ねぇいつ頃…」

『…バレンタインは過ぎるかな…(´-ω-`)(なのは片手に)』




--------昨日


母『アンタまだドレス作ってないの!?
  何やってんの!かわいそうに!あっちは催促出来ないんだよ(`Д´*)








((((;゚;Д;゚;))))







で、昨日完成させました。なんとか。
いやいや、気分が乗らないと出来ないことって あ る 。
だけど妥協出来なくて結局自分の首絞めてる感満載。うぐぅヾ(´Д`;●)
スポンサーサイト



コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://809mem.blog93.fc2.com/tb.php/68-6c72c907