FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

レミリア・スカーレット 守姫武士×猫の事務所猫の事務所 いち。
レミリア・スカーレット 守姫武士×猫の事務所猫の事務所 様。1

始めました。
伸びてくブログです↓↓

1月〜6日

とりあえず目を描いてしまう(o*。_。)oあら美人♪♪

真っ白なキットです。ここまで白いのは初めてかも。

午前中におぜうさまをコトコト煮ながら(あ、何かこわい)隣の部屋でミシンしてたんです。
NHKテレビをBGMに縫ってたのですが・・・数時間後
肌の乾燥ケア番組?みたいなので先生が

「絶対にこすってはいけません!それは紙やすりでやすってる様なものです!」




紙やすり…やする・・・(゚Å゚)


あ、おぜう忘れてたΣ( ̄Д ̄;)


弱弱火なので沸騰してなかったですが、何かあぶない…(-ω-;)




1月〜20日

芯打ってみました。髪の毛と顔に隙間ができるので埋めてます(゚Å゚)

 

撮ってみて気がついたのですが、これかなーり下から撮らないとドレスだぼだぼ?になっちゃうヾ(´Д`;●)

こう、ふわっとなびいてるように見えない( p_q)

何とか形になったところ。

毎回まいかいパテ盛る量すごい間違えてる気がしてならぬー

なんであんなに↑盛りたくってるんだろう。切り落とすのかなり大変なのですが。が。

 

 

近頃は寒いのでリビングの暖房前で作業しています。
母が友人から嵐のDVDやらかりてきてずーっと見てます。聴いてます。こんな所にすっかり嵐ファン。
MCにも一喜一憂、これはDVD作った人も嬉しいだろうなと思っちゃうほどリアクションがあります。

先日DVD見ていたと思ったらブツッと電源切って、何するのかと思ったら
ニュースぜろ見てる…!!リアル翔君確認してるー!(゚Å゚)


〜1月26日

羽には磁石を埋め込みました。
1月27日 

実は父と部屋を 無理やり 交換してもらいました。窓がいっぱいで換気しやすそう&ちょい広めなので冬はヒーター付けつつ塗装可能(*´∀`*)(でも寒い)

肌にはプライマー、

全体にファンデーションホワイトの後クリア。

 ちょっと白肌っぽさを出したかったので、シャドウにクリアオレンジ+クリアレッド。

肌色ストックが無くなってから、その場その場で肌色作ってます…(-ω-;)たくさん作りたいけど失敗したらこわいので、時々に応じて少量ずつ…。

後からもう一度この色を!と出来ないので慎重に〜

 髪の毛。

フィニッシャーピュア青でシャドウ。

 ピンクで明るい部分を…。

 

 明るすぎるのでポイントポイントにパープルを薄めに…
 まだ明るいのでパープル+ブラックで全体。

 顔、アクリル絵の具でトライしたのですが、うーん・・・ヾ(´Д`;●) ヾ(´Д`;●)

やはりエナメルにしようー

母、嵐ブーム続く。
こないだ「どうしてどれもそんなに歌えるのっ!?ヾ(`Д´*)ノ゚」と言われたのですが

『えーとこれは中学時代創作ダンスでやって…これはキャンプファイヤー前で踊って
これらはいつも学校でかかってて、これは両さんED、これは何かのDM・・・』

思えば流行に敏感だった子は学生時代からすでに嵐聴いてたんですね(゚Å゚)


翔君のラップを覚えたい!と手帳に歌詞書き写している母を見ると
何かすごいエネルギーを感じます。

スポンサーサイト



コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://809mem.blog93.fc2.com/tb.php/57-4172ffd5