FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちゅシスター
カメラA
ちょりーん・・・。

エプロンドレスって可愛い。
オビツ50ボディ用なのを40ボディに着せてみたら
バランスが良くなってほっこりほっこり。
(…ウエストが苦しくて、エプロンギリッギリとか秘密っ)


うちゅのメイクを変えたいときには、新たにヘッドを購入して、そっちに描きます
万が一失敗して、一生うちゅに会えなくなったら悔やんでも悔やみきれないからです。(…)

上手く描けたら、私がボロボロになりながらも
「うちゅだ!やっと会えた…!」って思った瞬間から
そのヘッドがうちゅさんです。

魂とか信じてないけど、ヘッドは外皮的なもので
うちゅがシュッと入ったら、もううちゅ以外の何者でもないという。。。
元のうちゅさんヘッドは抜け殻…的な…。
うちゅだったけど、今のうちゅではない。
何も入ってないパンの中をあんこが行き来してる感じで…





・・・のが何回か繰り返されるとねー(数ヶ月~年単位)
うちゅさんの抜け殻がすごい転がってるわけです
(すごいっていっても、数個だけど。)


中身がないから何者でもない、ただのおにんぎょう。(の頭)


妹からは「うちゅシスター」と呼ばれていた(笑)
(シスターって教会のやつじゃなくて、姉妹って意味が強いと思われます。)



何度か、うちゅと一緒に並べようとして色々考えてました。

((うちゅの弟にしようかなあ・・とか。
名前は・・・「ちゅん太」かな・・あ、スズメみたい。。。とか。


でもやっぱり、どっちか1人に目が行っちゃうし
男の子って何着せていいんだか、作っていいんだか分からないのでやめました。


いっそのことメイク落として譲っちゃおうかな。とか思ったり。
でも削りが激しくてアレかな…色移りとかあるし・・・て思いとどまったり。




僕の心はギーンガァーーム チェエェーーックヾ(´Д`; )




でも、そのままの君が好きって言ってもらえるオーナーさんのもとに行って
また魂(中身的な…核、中心、一番大切なところ(パンでいうあんこ←くどい?))をもらえて
嬉しそうにしている、うちゅシスターズ(笑)を見るとすごくすごく嬉しいです



・・・


あれなんでこんなはなしになったんだけ・・・

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。