809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Doll heart服のつづき

本当は首巻き(!?)が付いているんですが
これがまた下あごに色移りそうな予感…()

オビツボディなら移りにくい気がするし、何より予備があるので
なんでもそのまま着せちゃうのですが、ボークス製ヘッドは別。
ちなみにボークス製ボディも別。



さりげなく腕につけてみたりして・・・

でもやっぱり胸元さみしいかなー?
シンプルでこれはこれで好きだけど。


これね何ていうんだろう?
ティペット?じゃないしカフス…って手だし、、ネックウォーマー?何か違う…。





そんなわけで、バラしてみました。(どんなわけ)

リボンだけ外すつもりが、チャーム等、一本の糸でまとめて付けてありました。

仕方ないのでリボンにチャームを付け直し、裏にブローチピンを付ければ・・・


5分で完成゜ヽ(*・ω・)ノ.・。*゜。

これで首元が可愛くなりました

残った首巻きは、さりげなーく袖っぽーく、腕に巻いてみました。
他にもっと使い道を考えねば(´・ω・`)


-------------------------------------------------

家族が見ていたドラマ、【泉ピン子】が出ている金曜ドラマ『天誅~闇の仕置人~』
なんやかんやで最後まで見てしまいました。

一般人(パンピー・ピン子)の前に突然、昔からやってきた人(忍者っぽい)が現れて
いつのまにかピン子が「マスター」的な存在となり命令を下す…的な
よくわかるような、わからない展開です。


現代のドラマなのに、真剣なピンチ時に、いきなりピン子が「契約!!」とか叫ぶので
周りからしたら、ちょっとちゅうに入ってる人に見えて、お、おお…(゜Å゜;) となります。
そのアンバランスさが面白いというか難というか…



考えていると何ともいえない心境になってくるので考えないことにします。


拍手おへんじ

ルヌさま

お返事遅くなってしまいすみません
宇宙ちゃんがあまりに可愛かったので色違いしちゃいましたよー
ブログ記事に販売元が書いてあったのですごく助かりました
ありがとうございます。もう、すぐ飛んでいきました(笑)
最後の1着だったみたいで、買えて本当に良かった…!///

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。