809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
質素の国のうちゅ 前編
断捨離に目覚めてからというもの、必要なものは出来るだけ小さいものに留めています。
使っていたカッター(ダイソー製)の替え刃がなくなったので、
無印のミニミニカッターに
服の模様替えは面倒なので、春夏秋冬分、全部チェストに


そんな中、ふとうちゅに目が行く・・・。
ちょっと大きい気がしてきた…。いや、足が長すぎる?でも、、うーん・・・。


ここだけの話、もういっそ【1/6うちゅ】にしちゃおうかとも考えたり(←)
でもアイやウィッグ等の関係でやっぱりやめて、
回っているドールブログさんを見てずっと考えていた
「そうだ、パラボボディにしよう!」となったのです。(なんなの)


そんな私の気持ちを知ってか知らずか、うちゅさんが
質素な国で冒険してきたようです。

国も質素ですが、話も質素です。

【質素の国のうちゅ 前編】

OPやら吹っ飛ばしてここから始まります。

いきなり森で出会ったクマさんにアドバイスをもらったようです。


長くなるのでたたみますー

森の妖精(自称)に会いに行く2人。


 )) ))てくてく。

どうやら妖精(以下略)に会えたようです!




早速、聞いてみるうちゅ。



赤い羽根の妖精でしょうか?話を聞いてくれています。




おおっどこかで聞いたよなフレーズ!





肝心な部分が抜けていて、不思議そうなうちゅ。













って、ザキ○マさん!?(゚Д゚;)

なんだかオネェ入ってるし…ヾ(´Д`;●)








言うこといったら、さっさと帰っていくザk…妖精さん。


質素につづく。

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。