809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近状だとこう。

ちょっと久しぶりの更新です。

そしてまた久しぶりに、うーたん着せ替えてみたり…。
今までドール用品入れてた箱、上げ下ろしが大変でやめたので、
改めて引出にスペース作って移動させていたのですが
なんかもうウィッグ、青いのだけで良くない?だって他の色使ってないよね??
青ウィッグだけでもスタイル違いで5個とかあるし。(メインで使うのは1,2種)
・・・なあんてなんて。。


カットソーも明るめの色でかわいいなあー









ちょこーん。


私の部屋の、玄関側に面している半分障子戸が大変です。
末の猫♀が、何もかも破壊しにやってくるのです。((゚Д゚)))


ぼけてるけど、右後ろの辺りとかもう大変なことになっています。
(ついでにうーたんも「寝起き?」って思っちゃうような風合い…)


過去に妹の部屋のドールのウィッグ(ツインテール)を思いっきりガブーッとくわえたり、
こっそり侵入して、よりにもよって、ちょっと高価なドールが入ってた箱(とても大切にしている)に
バリバリーッと爪とぎしたりの本当に、本当に困ったちゃんです。

完全室内飼いを目指しているのですが、何故か外が大ッッ好きで
部屋の戸が開いていたら、網戸ブチ破って逃走しますヾ(´Д`;●)
(鍵がかかっていなかったら、重いガラス戸も開けます)

夏場だと、破られた網戸から蚊が侵入してきて非常に困ります。


そんなわけで(?!)攻防を繰り返している場所のひとつがこれです。(ふたつめはベランダ)
外から見たらこんな感じ…

板を張ったりガムテープで固定したり…。

夜はこの隙間から何か覗かれている気がして非常に恐ろしいので
ちょっとここのところだけ、直してもらうことにしました。
痛い出費ですが仕方ない…。
朝早くから、大工のおいちゃん達が頑張ってます。
作業中はうーたん押入れの中。明日、明後日くらいまで家具も部屋の隅っこに…。
私は居間で、トイストーリー3をみる…。(また!?って言われるのもう慣れた)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。