FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kisskisskiss

久しぶりに窓辺でうーたん。
白いです。ホワイトです。非常にベネ。



ドールのメイクはじめた時は、どんな場合でもチークはピンクでしょう!って決め付けてた部分があって。
(実際ピンクの頬の子に惹かれる事が多いこともあって。)
後に、ピンクはものすごい難易度が高いものだと気付く…

写真はないけど、うちゅも初めはピンク使ってたと思う。
でもど初心者にピンクを使いこなせる訳なく、「うーん・・・」な結果に。
ほんとに試しにって事でオレンジ使ったときの感動は今も覚えています。
すごいしっくりくるー!(*´▽`*)って(笑)

薄くても、肌色には同系色のオレンジがなじみやすいんだなあ…と再確認。
オレンジ頬への評価がぐぐーーっと急上昇です。

なんでそんな前の事思い出してたかというと、

ちょっと前から、カメラが新しくkissシリーズになったのです。
初心に戻っています

初めてのデジイチがkiss Digital Xでした。
今思うと、ファインダーオンリーだったってすごい。
目悪いくせに眼鏡付けないので、パソコンで見るとピンボケがすごいすごい
なので、ライブビューのあるデジイチに触れたときは、すごい時代だなぁ…と感じました。

新しいkissには両方付いているので、ちょっと懐かしくてうきうきです。
・・・でも、ファインダー使うときは、事前にいちいち洗顔しないといけないのも今思い出しました…
さっと撮る分にはライブビュー様様です。

ドールを持ちながらも撮れるし。

と、余計な出費が増えたので、うちゅの新しいボディはまた見送りになりました(;ω;)
・・・うちゅは全く欲しいとか思ってないんだけど…オーナーのエゴですよね・・・。


-----------------------------------------

久しぶりにジグソーパズル。
1000ピースですが、ひとつひとつが小さいのでいい感じです。


妹「これ、出来たらどうするの?飾るの?」



「また崩して1からやるよ(・ω・) 」



妹「それが出来たらまたやるの…?」



「また崩してやるよ(・ω・`)」



妹「・・・・・。」








妹「…楽しい?」


「…楽しいよ?(´・ω・`)」



そろそろ4回目が完成しそうです。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。