FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
妖精服 出品しました。



いつか、使おう使おう…と思っていたレース生地を主にしたドレスです。
実際、こんなに柔らかいもので作れるのか…大丈夫かな…と思いながら進めていきました()
でもある程度いくと形になって良かったー()


ちょこっと星のモチーフパーツを付けています。アシンメトリィに。
ふと気がつくと、「あ、こんなところに、こんなの付いてたんだ…」と
ほっこり(?)出来るような感じを目指しました。…けど、どうなんだろう


初期のイメージは、泉の妖精みたいなの。金の斧?銀の斧?のやつ。
でもだんだん違ってきて(星付いてるしね)
最終的に何なんだろう…


RPGの妖精ぽいかな?
ゼルダの伝説で言うナビィとかチャットみたいな?))

うちゅさんは、多分アドバイスポジションであるのに
あんまりしゃべんないと思います(笑)


話かけても「・・・」とか「ふーん・・・」とか多いはず。
敵と戦ってても、あっちから「あーあ…」って冷めた顔で見てると思います。
たまーに「銅像・・・」(←ヒント)とか「触角…」(←敵の弱点)とか教えてくれると思うけど。

でもあんまり何度も話しかけると「チッ…」って舌打ちします(*´▽`*



ヘッドドレスはシンプルなので、結構いろんな服に合わせやすいと思います


↓拍手お返事

さつまおでんさま

マリン帽、受け取ってくださって有難うございますー。
うちゅが似合うと言って頂いて、嬉しいです()

結構、マリン帽、難易度高いですよね!!()
私も、ちょっとかぶせ方が違うと「え、給食当番…?」みたいな(笑)
この角度だ!となるのに時間掛かりました

いやいや是非、さつまおでん様に『マリン帽道』(←!?)究めていただきたいです

< ファイトー

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。