FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こわかった話。

前髪あげすぎた。

残りの出品用ウィッグの写真を撮りました
この所、慣れない複数・同時出品でてんてこまいだったのでヾ(´Д`;●)
ちょーっとだけ時間を置いて出品かなぁ…なんて。


ウィッグとかアイ、レンタルできればいいのに…()と常日頃思っています。
良かったらそのままお買い上げできるシステムで。




関係ない話↓


築23年の間ずーっと使っていなかった客間。
父のゲーム部屋となったものの。夜怖くてトイレにいけない2階の部屋だった私が
無理やり部屋を交換し、今に至ります。


いや、トイレに行くまではいいのね。
でも流す音が夜だとさらに大きく感じて、もうドアを開けたら誰かいそうで
こわいったらもう…!(;ω;)このままトイレで夜を明かそうと思った事も。←


また、トイレから出ても、階段上ってると後ろに誰かいそうで
死にもぐるいでダダダダダッと駆け上がるから(頭の中真っ白。生きてる心地がしない)
その音にビクッΣ((゚Д゚))と起きる家族が続出。迷惑極まりない。


ので、1階の部屋に移りました


和室でフローリングカーペット敷いてたけど、やっぱり畳に戻しました。
やっぱり私、日本人でした




もう怖い話をあげたらきりがないです。


モンスターズ・インク社も、軽く引く…くらいの怖がりです。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。