FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほしがき君と私。

新しいドレスが形になってきました。

ミシンでずっと(…でもないか。30秒くらい)縫っていると
後ろが気になって仕方なくて。(何かいるんじゃないかと…!)

霊感とかそういうのは全くないんですが、極度のビビリストです。
特にジグザグ縫いとか、音大きめだし・。もうね…



そんなこんなで怖くなって、時間・余裕・意欲がばっちりあるのに
早々にミシンタイム終了します。むりむり。

たまにならいいけど、これが2回に1回くらいです。多いよー(゚Д゚)
最近は静かなミシンが結構あって、いいなぁ…なんて指くわえてみています。

これ、もうちょっとしたら、もっと安くなるんじゃ…
あれ?もっと静かなのが出た!!こっちがいいかも!?の繰り返し(´・ω・`)ループループ




ちなみに掃除機も同様に後ろ気になる病ですヾ(´Д`;●)
家電って音が結構大きいよね…。

かなーーり前のだったので、思い切って変更を発言したところ
見事に通って、エレクトロラックス・エルゴスリー のオレンジ色が
我が家にやってきました!!拍手!!


白っぽいのが良かったけど、「今あるのはオレンジだけぴょん」だと言われ
もう早く帰って掃除したかったのでオレンジにしました。
主張激しい色で、どうかなー?と思ったのですが
いやもう全ッ然良い色じゃない!!問題なしです

オレンジなので、「ほしがき君」と名づけました


で、本当に、ほしがき君、静かです!!
掃除機中、後ろが気になって掃除終了してしまう方には超おすすめします。(いるのか)
私のほしがき君カワイくて良いこ!


この日の為に、無意味に電機屋さんに通って、試運転を続け
軽く店員の人に「またいる…」な目で見られ続けた甲斐があるってもんです(笑)


ほしがき君、ちょっぴり重いけど
その分静かだしモーマンタイ。(古)
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。