FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出張!うちゅ夢1
出張!うちゅ夢とは:あんまりにも、私がうちゅうちゅ言ってる為に
家族(主に妹)までも意に反して、夢にうちゅが出てきちゃう事である!

特に見たい!と思っているわけでもないし、妹の夢の中のうちゅは
結構バイオレンスな為ちょっと迷惑な出張ともいえるのである!


そんなわけで、今回は妹の夢の話。
痛いのでたたむのだ。

少し前にもちらほら、「今日、夢にうちゅが出てきたよ…(lll´`)」と聞いていたのだが
私みたく長編(?)ではなく、非常に短編ながらも、いつも
「うちゅは次の瞬間、なにするかわからない・夢の中の雰囲気が怖い(lll゚Д゚」と言っていた。

ちなみにどんな感じかというと
夜、台所でカチャカチャ音がするなーと思っていたら



うちゅがシンクでお皿を洗ってたんだか、ぶつけ合っていたんだか、してたらしい。


その時点でもう「なんか怖い」感じがするものの
「う、うちゅ、何やってんの・・?ほら、メアさんの部屋に帰りなと言ったら


なんとも言えない顔でくるっと振り向いて





ささーっと私の部屋に入っていたそうな…。

ちなみに私は「あ、うちゅーくらいのごく普通な反応で
そこでふっと、妹はひらめいた!


「うちゅが動いてるって事は、もしかして私の○○さんも…!?(←少年ドール)」


急いで彼女も自分の部屋に戻るも、

部屋には誰もいなくて

「ああ、そうだよなぁ…(´`)」と変に納得しちゃう。そんな夢だったそう。


でもとにかく夢のうちゅは気味悪かった、と(苦笑)
ええーかわいいんだけどなあーー


でもこれは、まだ序章にすぎなかった…
訳:まだまだ続くよ!

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。