FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出品:オビツ50-02難ありヘッド+ウィッグ

+..。*【オビツ50-02難ありヘッド+ウィッグ】*..。+

出品しました(´▽`)ノ
フラッシュ焚いたら、なんだかすごくキラッキラして画面見てびっくり…(゚Å゚)

ちなみに画面左のアイの隙間っぽく見えてるのは
使用してるアイの白目部分が欠けている為にそう見えますヾ(´Д`;●)
普通のアイなら隙間ありませんよ。


グラスアイver.
普通に部屋で撮ったらお目目まっくろ黒でだめだなーと思ったけど
フラッシュ焚いたら、なんだかすごくキラッキラして画面みt(ry
光が入るとグラスアイいいなーってやっぱり思います。


難部分として、左右のアイホールの大きさが若干違います。
…補い切れなかった…のでいつもより開始価格がお安めです。

睫毛も私的に好きなので、おまけで一応付いています。
うちゅもしてる、パンサーアイという種類の睫毛なのですが
最近めっきりお店にない!入れ替わり激しいヾ(´Д`;●)
ストックが底をついたのでこれからどうしよう…と思っています。

マステ留めしてる睫毛のメリットって、すぐに取り外せるが1番だと思う。
失敗しても何度でも付けなおせるし

逆にデメリットは、ひっつき虫のスペースが、アイの下半分くらいしかとれない所。
がっちりアイを固定するのが結構大変です()
睫毛にひっつき虫がついたら、指でころころ丸めた引っ付き虫で、とんとんと
叩けば取れるのですが、目の奥まったところでそうなると面倒…(´・ω・`)ばっちり写るし。

でもやっぱり睫毛好きなのでやめられないというヽ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。