FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちゅむ
さてさて久しぶりにうちゅ夢を見ました。
ドールの夢を見るのはさておき、それを記録するとかもうアレな気がしますが
折角なので残しておきます。(そして後から見てによによします)

・親じゃないけど、親ばか要素が満開です。
・超・長いです。(もう自分メモです)
・当たり前にかわいい言ってます。
・家族も軽く引くレベルです。(話したんかい)

なので、たたみます。

よく長距離歩いたり自転車に乗って家まで帰る夢を見ます。

もちろん1日では歩ききれる距離じゃないので夜
「よし、今日はここで寝よう」とか言って

道路沿いの草むらとかで寝たりします。
お金もほとんどないので、たまにコンビニで水だけ買います。





前置きが長いですが、また自転車でかなーーりある場所に、
学校で友達が(夢の中の)「行こう!」と言うので
必死に「やだやだ><」と言ってたら、なにやら大事になり
かなり人が集まってきて説得されていました。



このときなんとなーく、「夢?」と思い、どうせなら
「うちゅを連れてこれたらいいよ」的なことを言いました。
どうせ無理だろうと思って。







そしたら、来たんだよ・・・!!!!(*゚Д゚*)
(連れてこられたという感じじゃなくて、ひとりで来ましたという雰囲気。)

もう!「夢かな?」とかもう頭から飛んでって
脳内100%【うちゅ!!!!】でした。




ちなみに青髪ではなく、ボークス系のピーチクリームっぽいツイン、
更に、いちごみるくクッキーセット服を着ていました。
実際、ちらっとニュースを見て「へー、次はこういうのが出るのかー」くらいにしか
思ってなかったのでビックリ…。


うちゅ、欲しいの・・・?(゚Д゚)

アフター、頑張ってみようかな…。。
いや、夢って本人の潜在意識でしょうとか思うけどもうどうでもいいの。




そこから、友達達はぽーんと消えて(存在が)
校内をうちゅと、ぶらぶら歩く幸せな時間がながれました。
(この時は髪、青かった気がする…)










「これは夢だ!じゃあ気になってたアレ聞いてみよう!」とかもう無くて。
ずっと、うちゅうちゅ言ってました。

(多分うちゅは相当うざかったと思う)






・・と、そこで体育館&見張りの先生が見えた。。
あ、今日なんとか式があったんだっけ!?(父兄参加の大掛かりなやつ。もちろん全員参加)

ちなみに私は学生らしい。うちゅも。

「せっかくうちゅに会えたのに、ここで捕まってはだめだ…!」
と、じゃあ校内出ればと今なら言いたくなるけど夢の中って発想が乏しいよね。


((○階のナントカ室は今たしか空き部屋…ほとんど先生も寄り付かないはず・・!))と
そのナントカ部屋を目指すわけですが、どうしても先生の立っている傍を通らないといけない。


どうしよう・・・。そこでふと
「うちゅはもともとゲームキャラから出来てるわけだから
何か魔法が使えるかも!」とひらめきました。(どんだけ)

そこでうちゅに聞いてみると、確かに使えるとの事。




「じゃあ、今私達を透明人間に出来る?その間に先生の前を通りたいんだけど…」

と、聞いてみたらどうやら透明に出来るとのこと!

やった!と思ったけど一応、「ちなみにどのくらいの間?5分くらい?」と聞いたら






・・・(゚Д゚)イツカカン・・








長くね?(゚Д゚)

ちょ、ちょーっと長いよ…捜索願い出されちゃうよ…ヾ(´Д`;●)




他にどんなことできるか聞いてみたら



花を枯らし続ける!!




それをとめる! 


わああすごい!(*´▽`*)うちゅ天才!(←!?)と見てたのですが最後に



うちゅが「えもあぽdjg;いあh

と、名前は覚えてないのですが、なにやらカッコいい魔法名を口にした!

な、なんかすごい魔法が出来そうな予感!!


「や、やってみて!(*゚∀゚)」と言い、どんなものがワクワクしていたら






いきなり右目をすごい勢いで回しはじめた!





・・・(゜Д゜)






・・・(゜Д゜)ポカーン






絵だと分かりにくいけど、アイホールの中で、アイだけぐっるんぐるん回ってるのね。


普通に見ると超・シュールな画なのね。


で、普通ならなるよね。「え、それだけ?」みたいな


でも夢の中の私は







「か、可愛いーーーー!!!!!」

と大絶叫していました。

まぁ…うちゅなら何やっても可愛い気がするけど、それはどうなの!!??
って、数日経ったら思うよね。難だか冷静になるよね。(数日?)

でも実際、心の底からすごい可愛いと思った不思議。



や、実際、生でやられたら本当に何やっても
ほんっとうに可愛いって思っちゃうんだろうな…。

でもそこまで「好き」「可愛い」ものに出会う事ってそうそう無い気がする。
私はうちゅからすごいものをもらってるんだとすごい感じる。




…さて、アフター頑張ろう!

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。