FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちゅ夢
『うちゅ夢(うちゅむ)』シリーズとは…
私の夢にうちゅが出てきた ヒャッホウヾ(´▽`*)ノ゚何かに残しておかなくちゃ!!
的な、超・自分メモな痛々しい記事です。
(てゆーか私(他人)の夢とか超どうでもいいよね…)

なのでひっそりこっそりたたみます。
夢なので支離滅裂・意味不明です(-ω-;)






オンラインゲームなんだけど、アクセスするとキャラじゃなく
自分がそのままその世界に行けるような、いかにも夢らしいー設定の夢。

うちゅはこの度も人間サイズ(!?)でした。
(画では手とか繋いでるけど実際は2人で並列で歩いてるだけだった)












で、オンラインの中のフロアの中央にこんな、電話ボックスみたいなのがあるのね。
これが今回のイベントの入りぐち。
(周りにいるのは、他のドール連れのユーザーさん達)








電話ボックスの中はこんな。

とにかく暑い!(゚Д゚)
そして延々と続く道を、ドールと「2人一組」で歩き続けるというイベント…。



一応【1合目】から【10合目】まであって
期間中、何往復してもOK.

(勿論たくさん進んだチームはその分プレゼントたくさんもらえる)
私はとりあえず、10合目まで、歩ききれたらいいなーと思ってた。





【~合目】で区切ってあって、その時 【続行】か 【フロアに戻る】か決めるのね。

【電話ボックス】と【フロアに戻る】は期間中、体力がもてば何回も行き来できるけど
フロア以外(お家に帰ってきたらも)にいったらダメなのね。(ログアウトしたら、その日は終了)








フロア中央。



ドールとまったり出来るテーブルスペースがあったり

美味しそうなデパ近並スウィーツ&飲み物店がたくさん!







うちゅは電話ボックスから出たら一目散に走って行き

snap_809mem_201211213116.jpg
デパ近の【麦茶】がほしいといった!!



ちなみにデパ近の商品は、マネーの仕組みが複雑で私カード持ってなくて
口座とかアレするのに,1週間かかるとか言われて買えない訳ね。
(課税アイテム的な)





しかも、デパ近の商品は、すごい高くて

麦茶も、2,3口で飲み終わるであろう量なのね(;ω;)ウゥゥ


ラベルとか器とかオサレだけど、すごい高いのね!ヾ(´Д`;●) (←2回目)








で、ふと横を見ると、庶民向けのスーパーみたいなお店があった!

おお!ここいいんでない!?(゚Д゚)

てゆか、こういうのあるの知らなくて、お金あんまり持ってこなかったよ。。。




でも、【麦茶】欲しいってことは、うちゅものど乾いてるのかなーと思って









『あそこから、欲しいの1つ選んでおいで(´°ω°`)ノ』って言ったの。








てっきり、ペットボトルの水とかお茶とか持ってくると思うじゃん?


・・


・・



何 故 に じ ゃ が い も ! ! ? (((゚Д゚;)))





さすがスーパーは何でもあるわぁ(*´∀`*)
じゃなくて!!!




のど乾いてるんじゃなかったのか!?

そもそも、これ、今食べるの!?


後からもっと、のど乾きそう なんですけどーーヾ(´Д`;●)



・・

それからどうしたかは覚えてないけど(多分家に帰ったな)





おわり。





**その他**

電話ボックス出た所に、リーズナブルな商品が
ちょいちょい置かれていたので描いてみる。(皆が普通に買えるやつ)

【なんとかスーツ】
何か着ぐるみっぽいデザインで、頭からかぶるもの
顔の所が、メッシュになっててそこから覗く感じ。


何か、これで暑さ軽減するみたいなんだけど…。



ちなみに2人用?で、うちゅと入ってみたら






せ、せまい・・・!!
ろくに前が見えないよーヾ(´Д`;●)








試着でやめた。








結局うちゅにはこんな帽子を買って被せていました。


ドールって暑い寒いあるの?って感じですがまぁ、、ね?(←何が「ね?」)


そんな感じ。

ちなみにこれ、妹に話したら
「家に帰ってきたら、うちゅは普通の(喋らない)ドールに戻るの?」
って聞かれました。


それがさー、いつもの夢ではさー
「あ、これは夢だ!あ、また夢の中でうちゅに会えた―(*´∀`*)」って思って
行動してたんだけど、今回は夢だと思わなくて「これ現実!」みたなね・・・
うちゅが大きくて、歩くの普通じゃん。みたくなっててね…
いろいろ後悔が残る一件となりました

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。