809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうミニハット風麦わら

昔、おまけに頂いた、幼SD用のムギワラをひっぱりだしてみた。

バランスのせいか益々、あたまでっかく見える…ヾ(´Д`;)
何かオモシロオカシイ…

サーティーワンの、夏の雪だるま大作戦とか思い出した。


  

暑いので、ごろごろしたり 横になってみたり (同じ)しています。
頭の中に、こないだテレビで見た福くん一休さんが『一休み、一休み』と言い続けています。

あと、自転車で汗だくになりながら市の図書館に通ってみたり
ドール本も何冊かあって、図書館も変わったなーなんて。
重松清さんの文庫本を何冊が読んでいます。
いやー、学生ってこうだったー!ししゅんきぎゃー


それと、お盆恒例の親族の集まりに出てみたり。
いとこ達が丁度、受験シーズンで何やら盛り上がっていました。
あたくしたち完全アウェイ。

バブリーな伯父さんが「このシャツ800円!(`-ω-)」と言ったのから始まり、いやこれ○○円!とか
ちょい盛り上がっていたので、ここは言っとくか!とカミングアウト。

「このTシャツ、数年前の雑誌の付録()

一同「・・・(((゚Å゚)引」


…多分中高生向けのやつだったと思う。スキだからイイノ…

ちなみに下の麻のパンツも、妹からのおさがり~とは言えなかった…

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。