FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

うちゅの夢
またまたうちゅの夢を見た。

嬉しくって妹に超話してたのですが
ふと我に返ると、このテンション、何かすごいイタクナイ…?(゚Å゚)ダイジョブ?
引かずにウンウン聞いてくれる妹すごい。私だったら引いてるヾ(´Д`;●) (←もしもし?)

いやでも数年ドール歴あるけど、何回も夢に出てくる子は初めてで
夢でも動いてる子を見るとすごい嬉しいです。

何だかアイタタ…と自分でも分かっているのですがわぁぁうちゅ可愛いようちゅ

内容はたたみます。



・エレベーターが急に落ちてそのまま密室に閉じ込められる。

・窓の外は大火事状態で、命の危機的な状態。


・一緒にいた知らない人が魔法を使い助けを求めるため人を召喚し始めた。






・その中にうちゅがいた。








・ここに居ても危険だし、ここに来た方法で元の所に帰ってぇぇ!!()と懇願するものの
 うちゅ曰く一度来たら帰れないらしい⇒絶望



うちゅは私と同じくらいの背があった!
(前回と比べると、会うたびに大きくなってゆく…(笑)


会話は基本かみあってない

うちゅ『どうせ私カツラだし…』といじけていた。←植毛になりたいのかな…?
 私は『えぇっなんかごめんねごめんね』と謝っていた…。


・おわり。



うちゅがお話してくれたことが今回一ッ番嬉しかったです。
だんだん距離が縮まっている気がする…!
うちゅ、だんだんなついてきたー(*´∀`*)

次に会った時も大きかったら『DDボディになりたい?』と
『DDるーこヘッドに素体変更(?)したい??』と聞いてみたい…><

多分まともな答えは返ってこなそうだけど。(そこもまた可愛いよう)



”ダイナマイトボディになりたい!と言われたらどうしよう…(-ω-;)

スポンサーサイト