FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

モンハンプレイヤー
ちょっと思い出したモンハンの思い出。

キャラ、女の子が男かの選択ではいつも迷うことなく女の子
遅れて3から始めた父も、迷わず女の子だったので、てっきり妹もそうするのかと思いきや
がっつり男の主人公を可愛がっているのが意外でした。

で、ある程度ゲームをやり込んだら、セーブデーターあと二つあるし
また新しくやろうかなー…と思ったのです。
せっかくだから男キャラにしてみようと軽い気持ちで選んだのです。

まぁ顔はほっとんど見ないし適当に決めたのですが問題は声

声って毎回聞くし結構重要ポイントだと思う…


ていうか、はっきり言って選びたい声がない…

早くもこの先、こいつと上手くやっていけるのだろうかと心の隙間で考える。


でもまぁ何とかあの中で一番少年ぽい声を選んだ…はず。





気を取り直して、さあ狩ろう!とハンマー片手に飛び出したはいいものの…



女の子の場合、敵の攻撃とかがあたって
うあっ><」とか「きゃぁっ;」とかいう声を聞くと
monhan1.png
と、なる。




男がそうなった場合、どんな断末魔の悲鳴を聞いても
monhan2.png
…はぁ…と、なんかいっきにテンション下がる。(-_-)




あれ、あれ…やっぱりこいつとやってくのむりがあるんじゃ…と思い始める。




極めつけは装備だった。

着せかえるのは楽しいだろうと楽しみに店のおじさんの元を訪ねてヾ((*´∀`*)ノ゚
集めた素材で色々作ってもらい、わくわくして家に帰って試着してみるものの




・・・なんかあんまり楽しくない・・・

ていうかこの男が何着ててもあんまり興味無い・・・


そっとpspを閉じた。



今も、男プレイヤーのセーブデータは3時間未満で止まったままです。

そういえば妹のドールも少年ばかりだっけ…


いやあつくづく女の子って可愛いなあ!と思いましたまる

あ、でもトリコのグルサバはすごい楽しかった…あれ…?
スポンサーサイト