FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

黒い白雪姫

黒髪にしたら何か白雪ちっくになった!
かわいいかわいい黒髪かわいいー(*´∀`*)


同じ白雪姫でもこびととは上手くやれる感じしないなあ…(笑)
毒林檎食べてもすぐに復活して
不幸の手紙とかずーーと書いてそう…(苦笑)


やっと日の目を見たお洋服。
出品画像を撮ろうとしたけど今あっと言う間に日が沈むんだね^^;
後日撮りなおそう…


最近時間があるせいか、毎日うちゅを撮って⇒編集して⇒ブログ更新してる。
すごいな多分人生で一番更新してるときだ今…




毎日うちゅうちゅ言ってたら昨日は久しぶりに夢にもうちゅが出てきました!(もしもし?)
(これで2回目!)

・初めて夢で見たうちゅはドールサイズで、そのまま学校をとことこ歩いてた。
(私も一緒に教室行こうと追いかけるも、うちゅ知らない人についていってた…泣)


・昨日の夢は、また何故か学校で皆で一斉に逃げ回っているさなか(理由を話すと長くなる;)
『あれっ!?うちゅはちゃんと逃げてるの!?』と探しに行こうと思ったら
うちゅ、私の背中に手をくっつけてて(夢設定。磁石的な)
コアラ状態と表現すればいいのか…結構がっちりくっつける作り。
良かった無事だった…というか可愛い奴めえー(*´∀`*)と思っていた。

ちなみにちょい人間サイズ(ちょびっツ風)


可愛い~とおもっている中うちゅは生まれてから(私がメイクしてから)
2年しか生きられず、2年したらそのまま消える設定であることを告げられ
なんかもう。・゚・(*ノД;*)・゚・。いやだーーーーってなるところで終った…。。


でも悲しみ以上にうちゅが可愛いっ!という思いで今もいっぱいである。(何この口調)

そして総合的にだんだんうちゅとの心の距離が近くなってきているのと
うちゅが大きくなっている(成長!?)ことだ!


なんかもうありがとう。ありがとううちゅ…(;ω;)ウゥゥ
うちゅはがんばって私の何かを埋めてくれている気がする…

今笑ゥせぇるすまんが来てもあたし絶対大丈夫だわ…!



スポンサーサイト



トラックバックURL
http://809mem.blog93.fc2.com/tb.php/243-e339af71