FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

ぶぎーぽぷ子さん
ブギーぽぷ子さん、出来ましたー(-ω-)
110.jpg

帯が一番大変でした。マスクとか塗り忘れとかマスクとか。
でもやはり塗装時間は早いです。3日だけ。
軽くやすってサフ吹いてある状態からだと、何だかあっという間でした。


ブギーポップといえば、中学生の時の図書館にあったですよ。
周りは結構読んでたけど、私は初めの2,3行でリタイアしました。(←…。)
ぽぷ子さんのぽの字も出てきてないという…。。。
当時はダレン・シャンの方が魅力的だったんだ…!



----------------------------------------

どーでもいいのですが食事の際、お腹いっぱいだけど後少し残ってる…。
無理でも食べちゃおう…!で、食べちゃうと

胃 腸 が 大 反 乱 を お こ し ま す



反乱(はんらん)とは、国家の支配者に対して被支配層が徒党を組み
組織的暴力的、破壊的、示威的行動によって何らかの不満を表明
その不満の原因解決を迫り、あるいは被支配層みずからの手で
不満の原因を解決しようとする行為。---フレッシュアイぺディアより



本当に痛いと息とか止まるんです。

胃と腸が手を組んで暴れまわるわけです。(不満を表明)


もともと胃腸は弱い方ではないから食べすぎが原因じゃないだろうと
思ってましたがこう何回も何回も続いては意識しないわけにはいきません。

で、満腹になった日をマークしてるとドンです。(何)


薄れ行く意識の中で
「今度は満腹になたら潔く残そう」 とか

「明日から乳酸菌もちゃんと摂とう」 とか

「ちゃんと野菜も食べよう。野菜中心にしよう」 とか思うわけですが

次の日にはすっかり忘れてる…をいちから繰り返してます。

うわ、ホントにどーでもいい話だ。
スポンサーサイト



コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する