FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

うちゅはうす

あわー… すきすきだいすきー(*´∀`*)
相変わらず冷めた目だけどそこがいい。

本棚の一スペースをうちゅハウスにしてしまったっ
ドールは基本的に出して飾っておかないんですが(SDは特に黄変がこわいので遊ぶ時だけ出す)


うちゅだから しょーがない
(普段は使わない絵文字使っちゃうくらい仕方ない)



ぱっと部屋の一角でうちゅが座ってるの見ると「おああ…!」て癒される…(´Д`●)


((なにこのひと・・・))という顔↑



あーその冷めてる所が可愛い可愛い(*´∀`*)よしよーし

わぁその可愛い顔して何考えてるかわかんないとこ超可愛い(**´∀`**)
(↑末期)

--------------------


最近流行っているデコスイーツ系、可愛くて美味しそうだけど
(あと、ほいっぷクリームを絞るの楽しそう!)

あれ、胃腸がオカシイ時に見ると死にたくなる気がして未だ手が出せずにいます…ヾ(´Д`;●)

出来たら携帯に付けたり身の回りに置きたくなっちゃうと思うのね・。。
で、人生の半分の半分くらいは、胃腸の痛みで構成されていると思うのよ私この頃。。

健康な時はるんるんで(死語)ホイップ絞ったりクッキー作ったりしてるものの
いつ襲ってくるかわからない、奴ら(胃腸痛)に出くわすと
目の前の可愛かった産物がもう気分を悪化させるものにしか見えなくてぐぎゃああー…ぱたっ(倒)
…となりそうでもうね。。うう。


じゃあ見るなよ(・ω・)

て話です。うう。
スポンサーサイト



トラックバックURL
http://809mem.blog93.fc2.com/tb.php/208-2e5dc11f