FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

ぐるぐるコードをちまちまほどくんです。

つや消しはエアブラシで吹きます。

塗装用ミニ机からエアブラシまで1から奥から出してセッティングしてスタート。
前は机もブラシも塗料もそのままどんっと置いてあったんですが
塗装ってしない日の方が多いじゃん。と気が付いて仕舞うことにしました。お部屋も片付くし。

一番良いのはつや消しを缶スプレータイプで吹けることだけど
今まで何っっ度失敗したか…今までの繊細な苦労が一瞬で水の泡だからね…((((;゚;Д;゚;))))
また1からやり直す根性とか持ってないんだからね…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
缶タイプは向いてないようだ。
地道にエアブラシで吹くのだ。

他のメイクさんがヘッドの持ち手とか
乾燥のさせ方とかどうやってるのかすごく気になる…。。


某ニュースも届きました。
今まで、ちゃちゃの人が「一生で一度でもお迎えしたいドールはウィリアムズ!!」と言ってたので
良かったね…ほろり…となりました。本人もフリーズしてました。

ちなみに私は蘭たんホワイト肌が出たらどうしよう!?
とか
蘭たんスィートドリームとか出てたらあばばBabaaa
とか日々言ってますが


「…ないでしょ(´-ω-`)」


の一言で片づけられます(いいもんいいもん…)



ちなみに一生に一度はお迎えしたい…否
抱っこだけでもいいから!と思いこがれてるのは
「真紅」ちゃんです。(デフォメイクで。デフォ衣装で!)

あの気軽に触れられない感じが堪らない…!

スポンサーサイト



コメント投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://809mem.blog93.fc2.com/tb.php/157-82f6f9ef