FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もし出品してたら、あ、出したなって思ってください。

青しか使わないしなーと思って出品候補に乗るものの、未だ手放せないでいるウィッグ。

ちょっと前髪長めで、目に掛からないように寄せてると、頭皮が…
おでこがすごい広い人になってしまう・・・


もうさ、家の(っていうか、うちゅさんの)にするならいい加減、前髪カットしたいのですがこれ如何


リボンリボン。

キャーこっち向いてー



・・・と、なんだかんだ思いつつも
すぐいつもの青ウィッグに戻しちゃう今日この頃…。


ついでにメイクもそろそろ直したい


拍手お返事

more »

スポンサーサイト
うちゅさんがポケモンマスターへの旅に出るそうです。

って言ってみたかっただけです。

そのために久っしぶりに、被せスカート作りました
うーたんが旅に出るんならこんな感じかなー?とか考えながら…。


そのために(2回目…)買ったマイメロリュック

これを見た瞬間、もう「うちゅのだ…!」と衝撃を受けました。

妹に「マイメロリュック買ったんだ~」と言ったら
"小さい普通のリュックに、マイメロの絵がちょっと描いてある感じ"だと思ったらしく
実物を見せたら「全部顔だ…!(゜Д゜;)」と衝撃を受けてました。


なあんちゃって。なんちゃって。

こんな子が勝負を仕掛けてきたらどうしよう。
何系統だすんだろう…



ちなみに私はいつのまにかエスパーとかゴーストなどが
手持ちの大半を占め、弱点だらけ、傷だらけの旅でした

「かみつく」って、あくタイプじゃなくても
適当に歯がある子なら、小さいときから覚えてるので
ワンコにガブガブされて全滅したことが多々あります…
(大半進化してないのも原因)

いいの。シナリオクリアできる程度の力で(´;ω;)
ポケモンマスターとかならないでいいの。



さらに余談でXY、オカルトマニアちゃんが超絶可愛くてどうしようかと思いました。
カミツレちゃん以来のまぶしいきたー…
ためし撮りのため
髪の毛とかはねてます。


いつものデジイチ


新しいコンデジ


きらきらー
これも新しいほう。
じゃっかん色が濃い目でオレンジ掛かってます…。


ちょっとデジタル一眼(ミラーレスではない)カメラ、いいんだけど
重いのと場所とるのとで、他のもの探していました。
同じような感じで小さいのないかなあって。
レンズとか交換すること滅多にないし、一眼にこだわる必要ない気がしてきて
(第一、使いこなせてないし)


改めて比べてみて、うちゅに合ってるのはどっちかなあヾ(´Д`;●)

お人形と一緒で、2つを可愛がれないので(苦笑)
どっちかひとつに決めたいところです。

主に、うちゅを撮る為のカメラなので、
他のものが変に(?!)撮れても、うちゅが可愛く撮れれば


い い ん で す (*´▽`*)


まつげのはなし

カメラ

おめめに色が入ると嬉しいです。
うちゅの睫毛、3段になってて(重っ)そのうちのひとつがアイボリーなんです。
黒いつけまは探さなくても良いほど、もうわんさかありふれてるけど
アイボリー系はあんまり見られない…さすが黒髪王国日本!(そうでもない?)
あっても高かったりね。ね。(・ω・`)
結局ボークスで購入したのですが「睫毛に300円…高っいなあー」と
当時は清水の舞台…までは行かずとも、ビルの3階くらいから飛び降りた気になりました<アーレー


でも、買ってよかったーー(*´▽`*)

黒いまつげの間からちらりとアイボリーが光ると
奥行きが出るというか、あぁ・・・と私の力が抜けるというか…!
かわいいなあ・・・本当に買ってよかった(じーん)

考えてみれば、人間ほど消費量、激しくないし
うちゅシスター
カメラA
ちょりーん・・・。

エプロンドレスって可愛い。
オビツ50ボディ用なのを40ボディに着せてみたら
バランスが良くなってほっこりほっこり。
(…ウエストが苦しくて、エプロンギリッギリとか秘密っ)


うちゅのメイクを変えたいときには、新たにヘッドを購入して、そっちに描きます
万が一失敗して、一生うちゅに会えなくなったら悔やんでも悔やみきれないからです。(…)

上手く描けたら、私がボロボロになりながらも
「うちゅだ!やっと会えた…!」って思った瞬間から
そのヘッドがうちゅさんです。

魂とか信じてないけど、ヘッドは外皮的なもので
うちゅがシュッと入ったら、もううちゅ以外の何者でもないという。。。
元のうちゅさんヘッドは抜け殻…的な…。
うちゅだったけど、今のうちゅではない。
何も入ってないパンの中をあんこが行き来してる感じで…





・・・のが何回か繰り返されるとねー(数ヶ月~年単位)
うちゅさんの抜け殻がすごい転がってるわけです
(すごいっていっても、数個だけど。)


中身がないから何者でもない、ただのおにんぎょう。(の頭)


妹からは「うちゅシスター」と呼ばれていた(笑)
(シスターって教会のやつじゃなくて、姉妹って意味が強いと思われます。)



何度か、うちゅと一緒に並べようとして色々考えてました。

((うちゅの弟にしようかなあ・・とか。
名前は・・・「ちゅん太」かな・・あ、スズメみたい。。。とか。


でもやっぱり、どっちか1人に目が行っちゃうし
男の子って何着せていいんだか、作っていいんだか分からないのでやめました。


いっそのことメイク落として譲っちゃおうかな。とか思ったり。
でも削りが激しくてアレかな…色移りとかあるし・・・て思いとどまったり。




僕の心はギーンガァーーム チェエェーーックヾ(´Д`; )




でも、そのままの君が好きって言ってもらえるオーナーさんのもとに行って
また魂(中身的な…核、中心、一番大切なところ(パンでいうあんこ←くどい?))をもらえて
嬉しそうにしている、うちゅシスターズ(笑)を見るとすごくすごく嬉しいです



・・・


あれなんでこんなはなしになったんだけ・・・


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。