FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちゅさんぽろぽろ

ピンクもかわいいよねピンク。


この間の、おもひでぽろぽろに出てきた学級の話し合い場面。
「給食は残しちゃいけないと思います!」とか
すごい懐かしいーと思いながら見てました。

以下、綺麗じゃない話()

more »

スポンサーサイト
久しぶりに作る

すそのひらひら入らない気がしてきた…。

でもあったほうが良いかな・・・



先日急にパソコンや電話が繋がらなくなって困りました)
普通の日ならあれですが、丁度出品してたり取引連絡があったりしたので焦る焦る
落札者様から「入金しました」→からの音沙汰なしって!なしって…!!(私が出品者)

発送しようにも、これから取引連絡開いて住所を書こうと思ってた矢先で送るに送れず…
「まさか、とんずらする気!?」とか思われてたらどうしようーヾ(´Д`;●) ご、誤解なんだ…

実は数年前からケータイ持ってないので(家電でいいやーって思って)
外部との接触が完全に遮断されたのでした。困った焦った。

業者の人が来て見たら、ルーターが雷にやられたらしく、新しいの置いたらすぐ直りました。
雷って…。鳴ってた?っけ…?・・?(゚Д゚)


そして集荷届けを出した郵便局の人がまだ来ない…
時間指定しておけばよかった(;ω;)


追記:↑2分後に来た!
クランクアップ お疲れでしたー

疲れた・・・。



うーたんが40cmボディを手に入れるまでの
質素な国での冒険(!?)の撮影&編集しました。疲れた・・・

心なしかうちゅも疲れた感じが否めない。

ストーリー風の大好きなんですが、実際作るとすごい大変。。。
さらにこれから文章入れ…。

・・・


ちょっと休憩、入ります。
質素の国のうちゅ 前編
断捨離に目覚めてからというもの、必要なものは出来るだけ小さいものに留めています。
使っていたカッター(ダイソー製)の替え刃がなくなったので、
無印のミニミニカッターに
服の模様替えは面倒なので、春夏秋冬分、全部チェストに


そんな中、ふとうちゅに目が行く・・・。
ちょっと大きい気がしてきた…。いや、足が長すぎる?でも、、うーん・・・。


ここだけの話、もういっそ【1/6うちゅ】にしちゃおうかとも考えたり(←)
でもアイやウィッグ等の関係でやっぱりやめて、
回っているドールブログさんを見てずっと考えていた
「そうだ、パラボボディにしよう!」となったのです。(なんなの)


そんな私の気持ちを知ってか知らずか、うちゅさんが
質素な国で冒険してきたようです。

国も質素ですが、話も質素です。

【質素の国のうちゅ 前編】

OPやら吹っ飛ばしてここから始まります。

いきなり森で出会ったクマさんにアドバイスをもらったようです。


長くなるのでたたみますー

more »

質素の国のうちゅ 後編
【質素の国のうちゅ 後編】


森の妖精が言っていたきのこは、これでしょうか?

っていうか、きのこは、これしかありません。


質素な国だから。きゃ!(*゜゜*)分かりやすい!!


続きは WEBで! ↓たたみます。 



more »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。