809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
セーラーの季節

セーラー可愛いですセーラー

うちゅも夏っぽく着替えてみました。

ボークスのおめめ、肉眼で見ると妙に”プラスチックで覆ってますよー!”な感じが
うーん・・・どうしよ・・てなるのですが、写真で見るとすげく素敵なのでこれまた困った!

青髪に黄色い目は本当に理想!!
ほぼ理想通りの黄色さこれいかに


肉眼で『プラ…』となるのは私未熟だからですか
それとも、うちゅとプラスチックが心から融合していないからですか。
・・・あ、うちゅはこのおめめ、気に入ってないって事!!??

畳の和室で自然光の元で。


ちょっと色々なモチベーションが下がり気味です。

パソコンの片付け場所を変えたのと、ちょっとの事はあいぽっど君で足りるようになって
パソコン離れが加速していく… ちょっと場所考えよう・・・

スポンサーサイト
戦うアリスちゃん服がよく似合う

だーれだ?

答えは、うちゅの欠片です。
簡単に言えば2番目のうちゅです。
ちなみに今は3番目。(綾波か

もうね、うちの子前提!だったので、色々試して所謂ジャンクヘッドなんです
開けやすいように、蓋のつっかかりとかほとんどないし。
頭、色移り対策してたけど、どうしても色移ちゃってたり

極め付けが、これ、エアブラシで顔全体かる~く肌色吹いてるのね。
練習がてらだったから、うなじ(?)辺りのムラがすごい
もう数えつくせないほど、です。


こう、ウィッグ装着してる分には全然良いんだけど…。(多分)




今まで引き出しの隅に置いてたのですが、今ちょっと悩んでいます。
だんしゃりしてるのもあるかも。

あと、うちゅは2人いらないのね。双子とか無理。比べちゃうから。
王女様は1人なのよ!(ひとりっこ万歳)
なので、どうしようかなぁ…オクで住家探そうかなぁ…とか考えています。
シンナーないので、メイク落とすことも出来ず。


で、久しぶりに撮ったら、アレ…すごいツボ…
やっぱりうちゅ可愛いようちゅ…

なんだか怒ってる感じが強い。
「ハァ!?」とか「ああん?」言っちゃいそうな(笑)

いまのうちゅは少し無気力出しすぎたな…。近々直そう。


その前に、まだ色々出すのあるのでそっちを先にしよう。
靴下とぱんつセット、2個だしたつもりが1個だけになってた…ヾ(´Д`;●)
入札して下さった方、ごめんなさい;また1セット出しました。


ていうか、ぱんつがすごいあるんですけど…。
お洋服におまけとして付けようって作ったんだと思うんだけど
いや、それする時間があったらお洋服作ればいいのに…。

生地の整理してたら、またなんか作りかけ出てきた…。

なんか最近、ぱんつばっかりラッピングしている気がします。
オクでは「ぱんつ」って題名にすると、評価とかに一生残るし
ちょっとアレかな…って思って「ショーツ」にしました。一緒だけど。
最近ズボンもパンツっていうしね。(゚ω゚)(。_。)ウンウン


拍手おへんじ

more »

ぽんぽこぽん
ぽんぽこ、見てました。

過去何度か見てたので、今回は途中から見てました。
(ジブリっこの妹は最初から)







なんだろう。

もののけ姫でもそうだけど、何かこういうの見てると終始こんな顔になる。



人間はさぁ、すごい多いんだよ…
100人200人どうにかした所で、森は守れないんだよ…




ううう…

ごめんねごめんね…









そんなこんなで。

最後に、「さぁプレゼントのキーワードの発表です!」 という画面になったのね。

まぁこういうのってだいたい、その映画や、番組にちなんだ言葉だということは
なんとなーく予測できたんだけど。




妹はそのとき、歯磨きしてたのですが







テレビ「キーワードは…」

テレビ「【ぽんぽこ】です!!」






…に、思いっきり吹いてました。

「そのままだ…!」と言いながら洗面所に走っていきました。


何かもう色々ふっとんでいきました(´∀`)

どこの外国の子ですか

まゆげが弱いと思って、適当に鉛筆でこんな感じかなーと描いたら
あれ・・・メラミンスポンジじゃ何だかとれなくなった

いつもなら、あたりは薄く溶いた絵の具でやるですが
絵の具セット出すの面倒になってこれだよ(´・ω・`)ショボーン


肉眼では不機嫌な感じ画像で、なんか泣きそう?不安げな感じ。
もうちょっと「はあ?」って感じを強くしたいなあ

ここまでが限界
ところで、1番ヘッドにオビツ50ボディって、
ふわふわ系のお洋服だと個人的にバランスばっちり!!なのですが
細身の服着せると、私の撮影だとなんだか頭でっかち…(;ω;)
つい、ボリュームのあるウィッグとか選んじゃうし。



ヘッドをシンナーに数日入れると縮む…という素敵な記事を読みましたが
そのシンナー自体、どこにおいとけばいいんだろう…?臭いそう…()外だと危なそう…
あと、使い終わったシンナーは一体、どう処理し捨てたらいいのか!?ヾ(´Д`;●)
少しでも、やっとの事で新聞紙に吸わせたのに…!




最大の問題が、数ヶ月間うちゅに会えないことである。


<<サヨナラ・・・              。・゚゚・゚゚(PД`q゚)・゚゚・。・゚ウワーーーン!!!!



別のヘッドを漬ければ(←!?)いいのかな…。
うう・・・でもシンナーの壁は厚い・・
マリン帽にはセーラーだったか…

少し前に出品したマリン帽
いっきに夏っぽくなります。


かぶり方、リボンの位置は、これでいいのか?疑問です。


帽子、ずれる・・・

このポーズにしたら、「あぁ球体間接だったんだ…」と思い知らされました。
ううう(´;ω;`)


実はシームレスボディの購入を、ほんのちょっーと考えたことがあります。
完璧なうちゅの為…うちゅの為…とか思って。


50cmのボディ、あることにはあったのですが
ぷにぷに系…。+ちょっぴりセクシーな感じというか…。

胸とかも、ちょい大人になりかけ?的な肉付き。
うちの子が、そういう系の子だったらもう最高!だったのですが、いかんせん。

うちゅは、やや細身の(ちゃんと食べてる?ちゃんと寝てる?風な)
ややお子様体系(10歳~12歳くらい)が望ましいと思う。←

オビツ50の細身ボディは本当に理想に近くて
ああやっぱりこれだわ…と結論が出て購入しなかったのです。
いや、「もうこれ100%理想ボディ!!」だったら金銭的に大変だけど…
ほぼ財産なくなっちゃうけど…(シーン)



<服着ちゃえば全く見えないのにね(・ω・`)
やっぱりオビツボディ(50)だね(DHCのCM風に)

あとシームレスはパウダーはたいたり、ほこり除去したり
丁寧に扱わないと裂けたり(?)、こまめにお手入れがいるようで…
果たして出来るだろうか…という不安もあったりして()

でも、1年の半分以上は長袖・スカート・靴下・ブーツだから
ほっとんど肌、見えないんだけどね…(´・ω・`)


   



影の当たり方でちょいホラー(笑)
あぁ可愛い(*´▽`*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。