FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マリン服出品
P1060590a.jpg
マリン服出品しました


P1060590b.jpgP1060590c.jpg
出品後に気が付いたんだけど画像被ってるのがある…()

白のパーカーは結構着回しアイテムになります
すでに、うちゅは同じパターンのを数枚持っている!(←試作品はどんどん増えていくため)

冬はそのまま重ね着として
夏はUV・日焼け止め用で…年中着ています。

ここ数年のお洋服テーマは:出来るだけシンプル:目指してます
逆にシンプルだと自アイテムをちょっと加えて楽しめるし、なかなか良いかもと思い始めてきました。←やっと!?
のパーカーとか、スタッズやホットフィット付けたり、缶バッチ重ねづけしたりすると
結構雰囲気変わって楽しいです。あ、アイロンプリントとかも
P1060590d.jpg
フードは、うちゅの頭サイズなので大きめ。
実際、後ろを見ると『おお…!(゚Д゚)』となります。

だぼだぼ感プラスでこれはこれで良しとする

2012_07.jpg
↑L胸で着てみた感じ。

L胸の方が何故かしっくりきます。


スポンサーサイト
蒲原祭り
P1050217.jpg
今年も蒲原祭り行ってきました

始めに探すのはお化け屋敷昼間でもこわい…(´Д`;)
多分、人一倍…いや、その辺の大人より10倍入りたい気持があるけど
恐くて入れないという…。なので、そのまま来た道を戻ります。
こんな時、出張口目があったらなぁ…。


今回、情報誌とかで「見世物小屋」があると聞いてたんですが、なかった…(・ω・`)
あっても怖くて入れないけど。


子供の頃、1度だけ見たことがあって。
あの外に飾ってある絵、あっち系のおじさんの声
子供ながらに異様な雰囲気だったことを今でも覚えています。


見かけ倒し、というか、中は絵そのものの世界じゃない事、分かっているのですが
実際あっても入れないんだろうなあ…あぁぁ入りたい。

中でやってる人とか(○○女、とか名乗ってる人)どんな顔して○○の血飲んだりしてるんだろう…


父は学生の頃、どんなもんかと入った事があるそうな。
鳥の首をしめて食べてる人がいたり
「この中には人魚が入っている!」というので
のぞいたけど、真っ暗で何にも見えなかったそう。

その胡散臭さがたまらなく好き

あぁ日本の夏だなぁ…と思います。


---------------------------------

あと、今回お祭りに行ったら絶対やろうと思ってたのが【くじ】。

家はねー、家族でお祭りに行って、買うものは「わたあめ」と「りんご飴」だけだったのね。
(一度だけ、たまごっちのカメラ買ってもらったっけ…)

面白そうなのいっぱいあったけど、「やりたいー(゚Д゚*)」って言えなくて
(言っても「お金の無駄(-_-)」で終る)
そのうち、綿飴とりんご飴以外、認識しなくなってふと最近気が付いた。


私、おとなだから自分のお金でくじ引けるじゃん!!(*・∀・*)
と。今更。




豪華な景品がたくさん置いてあるものの、
大体はハズレで、ちっこいクダラナイ玩具みたいなのもらうんだよね!?

きゃー楽しみー!!(*>∀<*)



どこで引こうか真剣に吟味するも、アイドルのプロマイド系はあんまり興味ないし対象外。
最近はオール・ゲームソフト系だったり
"ワンピースくじ"と銘打つ景品キャラ物系がほとんどで、ちょっと時間かかりました;


やっと見つけたのは、当たりが「なめこ」の大きなぬいぐるみとか飾ってる所で
スライム缶とか水鉄砲とかちらほら、まさに探していた露店!
(なめこが当たっちゃったらどうしよう!?というこのワクワクも


1回300円で1回したんだけど(少ない?)
「81番。ハイ、この中から好きなの選んでくださいーとお姉さんが指さしたのは
最下位賞のカゴでした。


おお!これぞまさにハズレの景品!(水鉄砲が多かった)
どれにしようかなぁと、しばし迷って、選んだのがこれ




いもむしキーホルダー

10円で売ってても買わないけど、探しても見つからない景品


人に見せたら「だっちもないε- (´ー`*) フッ」で終りそうな


ぷにぷに素材です。ふふ。

P1050211.jpg
かお。

わぁシュール!

この感じがまさにお祭りって感じです。うふふ(*´∀`*)



すごい楽しかったので、また来年もくじ引いて、
毎年1つづつ変なハズレ景品を増やしていこうと思います。



ルールルルッルー

 きょーもいーてんきー♪(´∀`)
ウィッグ比較

光りのあたり方にもよって違うけど、ひめかずら製がちょっと薄目のゴールド


さて、グルサバ2が届いたのでしばらくモグロウと思います

ねずみー

みっきーまうすー


・・・なーんちゃって。

ねこ

かいちゃん。

わたくしの弟分であります。
多分、年の離れた弟いたらこんな感じなんだろうなあ
今、7歳なので小学2年生です。

お勉強も運動も苦手()
運動会で、走り競争4位(5匹中)になるために、母は頼まれたら『俊足』買ってあげるんだそう。

でも多分、早い子に限らず、だいたい皆、俊足履いてるよね。
多分今年も5番目の予感…(笑)

…とか言って遊んでる家です。
(ちなみにランドセルは弘道お兄さんの「背筋ピーン」のやつ)




色んなモード試したけど、室内は基本ブレブレ。


もっしゃもっしゃ。


カッ<●><●>
フラッシュたいたら面白い顔になった!


階段のぼっていくところ。

わっしょい わっしょい!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。