809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黒背景

ひょんな事から背景紙を使ったので片づける前にうちゅ座らせてみる。

星を数えてハキマシタ
無駄に星を散らばせてみる。


青髪って、服の色選ぶと思う
ブラウンブロンド系とかは結構何でもナチュラルになる気がするけど…はねぇ…()

試しにブロンドウィッグ付けてみたら、すごく『カツラかぶってる人』みたいーと思ってた。
いや実際すべてカツラなんだけど・・。自毛、生えてないんだった…()

でも写真で見ると、まだ見れる、かな…(←失礼)
スポンサーサイト
レジンアイ出来た

有難い光沢紙アドバイスを頂き、試行錯誤したレジンアイがついに完成しました()
・・・といっても成功率は極めて低いのでお家用やプレゼント用になりそうです。
そして丁度レジンがなくなっちゃったので暫く休戦っ

うちゅに装着しても、まつ毛のせいもあって
ほんの下部分のプリントしか見えてないという


新しく塗りなおした棚。前よりお気に入り

ふと思い立って、棚の塗り替え。何かしっくりこないーと茶色や白や青く塗ったりを繰り返すものの
何度やってもおかしくなるので、もういいやと新聞紙被せて放置してたのね。

翌日見たら、あれ…なんかよろしくない的な魔法にかかりヾ(´▽`)ノ゚
うちゅと合わせてみても良い感じなので、近々、第一線に返り咲く予定です。

新聞紙はりついちゃってるけど…(^^;)ま、いっか。






ちまちまお洋服も作っています。
最近あっついのでノースリーブのパーカー。
出品用と用で2個づつ作るので時間かかる・・


DD ヘッドホン壊れた。

ボークスのアフターで買ったヘッドホン
1回装着しただけで パ ー ツ ば ら ば ら に なってしまった…(゚Д゚)
 
うちゅの頭にはめる時、なんとなーく危ない予感はしてたんだ…


頭のベルト部分は、装着しちゃえば誤魔化せると思うんだけど、問題は耳あて部分…。
差し込み口 崩 壊


・・・・




・・・・




これさあ・・・接着剤だけで直るかなぁ;ヾ(´Д`;●)


とりあえずテープでぐるぐる巻き。

もう恐れるものは何もないのでヘアバンド部分のパイプ(ワイヤー?)を
ぐーーっと、のばして何とか頭にはまるまでにしました
(見た目以上に、すっごく硬かったここもうちょっと柔らかめの素材じゃ駄目だったのかな…

エレンカスタム出品

エレンちゃん、良いご縁があれば…と思い出品することにしました。
アイぺがグリーンなので、同色ウィッグと一緒に


。。。にしても、実際ブログとかに上げてみるとどうしてこんなに暗がいの…
画像編集中も、これちょっと明るすぎるかなー・・ちょっと控え目にしとこう。と
やったらコレだよもう知らない(;ω;)ウゥゥ




[壁]ω・`)チラッ



背景?作ってみた。
背景作ってた時、ちょこっとトイデジで過程を撮ってたのでぺたり

材料はホームセンターで買った木。
90㎝あるので30㎝ずつ切り分けました
ちなみに材料費は1000円でお釣りがくるくらい。


長さバラバラですが気にしないでボンドでくっ付ける

後ろはどうしようか迷った結果、余り木で裏打ち(?)して
リバーシブルみたいにしようかなあと考え中…。
お家用なので超大雑把()


オイルステイン切らしてたのでアクリル絵の具&ファレフォ(←たまたま発掘!)で
茶色く、それっぽく塗って(…みなくてもよかったのかな…)


ファレフォ青に、茶色とか黒とか少し混ぜて何度も何度もぺたぺた

ちなみに筆も100均の3本セットのやつ
さらにファレフォ、専用の液でうすめるの面倒なので水で…
個人的にあんまり違いが解らないし…自宅用だし…(多分見る人が見ればわかるんだろうなぁ)


青が良い感じに行ったら、茶とか黒とか所々に塗って
そのままティッシュや布きれで、こするように拭きとって、それっぽーく…


後ろはそのまま家の壁紙なので、ひっつき虫で固定ひっつき虫、便利!


わぁ隙間がすごい(´∀`)


裏は、まだ何色にしようか決めてないのでそのまま放置ナヌッ!?

結構気に入ったので、しばらくはこんな感じで


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。