809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼファー セミロング

ゼファーセミロング

前髪とサイドの髪を短くカットしてアイロンで軽くクセ付けしました。
ちょっと左右長さ違うように見えるのはアイロンのかかり方が違うから…^^;

セミロングは長さも内巻き具合も可愛い
何より新品ウィッグは毛の一本一本がつやつやで髪年齢若いー




今、爆弾低気圧が来てて風がすごいです。
こう…地震もそうなんだけど、家が揺れてミシミシいうと死にたくなるほど恐怖を覚えます…
こわい・・・(;ω;)ウゥゥ
家が音をたてて揺れなければ全然へっちゃらなのに。
スポンサーサイト
うちゅ夢

久しぶりにうちゅが夢に出てきました。
ドールが夢に出てくるって…しかもブログにまとめるとかどんだけ…(゚Д゚)と
自分自身が一番イタタタ…と思ってるけど嬉しいので書いちゃいます(←もしもし)

それと、これからはうちゅが出てきた夢はうちゅ夢(む)と呼ぼう…!(*´∀`*)と
きゅんきゅんしてる私は多分そうとうっちゃってるんだろうなあ…

内容は追記に

more »

オビツ50お洋服出品
uchu20011-1971.jpg
オビツ50用お洋服、出品しました() 


スカート、Aラインでテンション上がります(*゚v゚*)
さすがにこの手のお洋服に青髪は似合わないので(自分用に部屋で着せる時は青髪だけど)
手持ちのシャギー系のウィッグをそれっぽくカットしたりコテで巻いてみたり…
まだ未完成部分はあるものの(途中で面倒になった)かなり気に入ってしまい、それからずっと被せっ放し…()


ドレスに付いてくるペチコートって、その存在がすごく愛おしいです。
何でだろう?ふわふわ・もさもさ感かな…
ソフトチュールとかで作るエプロンも大好き
それ系の生地が好きなのかも。


そいえばドールウィッグを作ろうと思ってて(楽しそう)色々調べてみたのですが
毛束を縫いつけていく過程はすごく面白そうだけど、つむじの辺り、素人だもの絶対おかしくなるよね…(--;)

いや、正直な話、1毛束ってウィッグ単品より、リーズナブルだし良いかもと思ったのが始りだけど…
1つウィッグ作るのに1毛束(だいたい50㎝)って事は、毛束1個じゃ足りな・・い・よ・ね…?
だって、うちゅ頭周りだけで23~4㎝あるもん…(;ω;)ウゥゥ

拍手お返事
4月8日午後6時の方

more »

トイデジ
撮りためていたトイデジまとめ


インク切れ。


新しいくつ!
普段は適当にあるもの(家族の)履いてるのでいい加減自分の買えぇーヾ(°Д°#)ノ゚て言われて買ってもらった!
わたし色、選びました。ゴールドかわゆ。


ぐちゃぐちゃ。
ドール用の床だったり背景だったり作るのは玄関前。
郵便配達のおじちゃん超迷惑そう。


風が吹いてもたまにゆるゆる回ってる。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。