809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LEEKE クリスマスボックス2/2
ちょっと時間が空いてしまいましたが引き続きクリスマスボックス中身編です。

LEEKE LR-015 SpringYellow

どう前髪分ければいいか迷ったけど意外と似合う!

長さも丁度いいし、ゆるーく巻いてあるのも黄色いのもすごい好き
(ちょっと生え際がアレだけど…)



LEEKE LR-082 RoyalCadetBlue

実際に写真に撮ると青というか紺黒?っぽくなる…。B系?

前髪長いのでクリップでとめてみた。うーん…



LEEKE W-106 MistyRose

ぴんくー!どっかの姫みたいだ…
前髪が特徴的なのにプラスしてこれすっごい長い!

ちょっと全身撮れなかったのですがモデルSDでひざくらい?あるよう…Σ(゚Д゚)(りけ公式サイト)
さらに、くりくりロールがかっているので整えるのすごい大変…死んだ…


以上でわくわくクリスマスボックス終了です。
…こういうのって毎回、半分くらい使わないの出てくるよのう…(´*`;)
ていうか、うーたん既にいつものゼファーのブルーグレーだし…
スポンサーサイト
長袖ニット(一着分しか生地なかった…)
おなかすいたけどうごくの面d…
多分うちゅはそのままにしてたら部屋の隅でこんな感じ…(笑)

ただひたすらぼーっと一日過ごしてるような。
動くの面倒なので食糧底をついてもお腹空いたなーと思いつつもぼー…。
↑薄暗さから言って多分電気とか止められてる笑。
O((…。))
うああああかわいいようちくしおうヾ(`Д´*)ノ゚


アイをメタリックにしたら青髪がアレ…?ってなって
茶ウィッグ久しぶりに付けたら違和感がなくなってどうしよう…!

青髪がうちゅのアイデンティティだったのに…!!

((むーん…))
あ、白とびしたなー失敗だなーと思っていた画像が結構良くて(明るくて)
おお!これは!と意気込んでいた一番上の画像が何か暗すぎて「え…Σ( ̄□ ̄;)」てなる。
いや個人アルバムには全然問題ないんだけど(←そこが問題)
これがオークション用ともなると色々アレです。
…ヴィジュアル ダイジ

でも色的には上の暗いさしんの方が肉眼に近い…ウフフ
モンハンプレイヤー
ちょっと思い出したモンハンの思い出。

キャラ、女の子が男かの選択ではいつも迷うことなく女の子
遅れて3から始めた父も、迷わず女の子だったので、てっきり妹もそうするのかと思いきや
がっつり男の主人公を可愛がっているのが意外でした。

で、ある程度ゲームをやり込んだら、セーブデーターあと二つあるし
また新しくやろうかなー…と思ったのです。
せっかくだから男キャラにしてみようと軽い気持ちで選んだのです。

まぁ顔はほっとんど見ないし適当に決めたのですが問題は声

声って毎回聞くし結構重要ポイントだと思う…


ていうか、はっきり言って選びたい声がない…

早くもこの先、こいつと上手くやっていけるのだろうかと心の隙間で考える。


でもまぁ何とかあの中で一番少年ぽい声を選んだ…はず。





気を取り直して、さあ狩ろう!とハンマー片手に飛び出したはいいものの…



女の子の場合、敵の攻撃とかがあたって
うあっ><」とか「きゃぁっ;」とかいう声を聞くと
monhan1.png
と、なる。




男がそうなった場合、どんな断末魔の悲鳴を聞いても
monhan2.png
…はぁ…と、なんかいっきにテンション下がる。(-_-)




あれ、あれ…やっぱりこいつとやってくのむりがあるんじゃ…と思い始める。




極めつけは装備だった。

着せかえるのは楽しいだろうと楽しみに店のおじさんの元を訪ねてヾ((*´∀`*)ノ゚
集めた素材で色々作ってもらい、わくわくして家に帰って試着してみるものの




・・・なんかあんまり楽しくない・・・

ていうかこの男が何着ててもあんまり興味無い・・・


そっとpspを閉じた。



今も、男プレイヤーのセーブデータは3時間未満で止まったままです。

そういえば妹のドールも少年ばかりだっけ…


いやあつくづく女の子って可愛いなあ!と思いましたまる

あ、でもトリコのグルサバはすごい楽しかった…あれ…?
メタリックアイ装着

メタリックアイになってます。見方によってはこわいかな?いや何今更…って感じですが^^;

ここまでくるのに何度ヘッドの蓋を開け閉めしたことか…(;ω;)
蓋だけならまだしもDDってヘッドキャップもあるじゃん(突然タメ口)
色んなのがあるけどラップ二重巻きが安くて一番だと思ってぐるぐる巻きしてるのを
いちいち外して、まつ毛調整サイドラップで包む⇒ウィッグ…と
結構段階踏むよね…ぜいぜい…

今回は何度も↑を繰り返した結果、まつ毛が黒×2とアイボリの驚き3重になりました。
またアイボリーを黒の間に挟むか、一番上に持ってくるかとか
ちまちまやっていたんです。ウィッグ被せてみないと雰囲気わからないので本当ちまっちま。
その結果下からアイボリ、黒黒がベストな状態だと思いました…長かった…

せっかくまつ毛セットしたのに蓋被せた瞬間アイが変にずれてたりしてもう何事…!!!とか…


ちなみにこっちがまつ毛黒×2の状態。
メタリックアイのギラギラメタリック感がすごい出ちゃって
うちゅはどっちかっていうと生気ないよーなイメージなので
合わないどうしようってすごい焦ってた…!アイにつや消しスプレーするか!?とか…。

でもアイボリーまつ毛入れたら結構ましになったので良かったです(*´∀`*)
拍手お返事
れむさま

more »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。