809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラワーショップ けいおん! 唯&梓  

唯&梓 出品しました♪ よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

↓ではベースに海辺を・・とやってましたが、後は砂をまけば完成!という時
妹に見せたら「このベースがフィギュアをダメにしている!普通の黒いのがいいって!!」
言われ私もそ、そうなのか…((((;゚;Д;゚;))))とそのまま受け取り↑のような形になりました。
やっぱりこっちの方がいい!と無事OKが出たのでヨカッタ…。
第三者の意見は貴重ですよね(o*。_。)o

ちなみにゲルでつけた水滴も「頭に付いてる、これ…何!?(゚Å゚)」と訝しげに言われ
「す、水滴だって!ホラホラ(°Д°;)」と必死に伝えてみました。

あれ 説明ないと分からないものなの…?。・゚・(ノД;)・゚・。
後で盛り足して、もっとふっくらさせてみたり・・。



それにしてもあずにゃんが可愛くて仕方ない。
スポンサーサイト
Pumpkin King 綾波レイ始めました。
Pumpkin Kingさんの寝そべりレイたん仮組

1/6で横になられると結構存在感があります。
これは上着?とスカートが取れるのです。

スカートは固定しちゃえば楽なのですが、やっぱり取ったのも楽しみたいじゃん!ということで頑張ります。
ただ取るとなると本体を起こして⇒ウエストあたりからパーツをカコっと分解して⇒ウエストにビニール巻きつけて⇒ゆっくり、ずらしながらスカートを外す…。と、塗装後は結構面倒な気がする…。

上は初めから二つに解れているので磁石けてーい。

・・・スカートも割ろうかな…))Oo(-ω-)


あとベース台も写真立てみたいな、斜めに出来るやつが良いかな…?(´-ω-`)


余談ですが私、最近髪の毛を切って(腰くらいから胸くらいに)
真鍮打ちにドリルを動かしたんですが
ドリルに髪の毛が巻 か れ る ま か れ る((((;゚;Д;゚;))))

ドリルが髪の毛巻きすぎて停止しても痛い痛い
スイッチオフして一生懸命ドリルから髪の毛救出してる私もイタイイタイ(一人だったけど)

以前テレビで見た、コピー機に自慢のロングヘアを巻きこまれて大変なOLと
髪の毛をリカちゃんの髪の毛ツイストする機械(向かって左のやつ)が頭の中ぐるぐるでした。


・・・よし、気をつけようとか言ってその後3回も同じこと繰り返すとか…ε=ε=( p_q)
ドリルを装備したリューター(リュー太!)は今の私のヘアスタイル嫌いらしいです。DV?DVD?
すくなみ出品。

すく波さん出品しました(o*。_。)oペコッ

実はうちの子にしようと思ってたのですが、ミーナが完成したらフィギュア棚置くスペースが厳しくて…(゚Å゚)
顔(特に口元がお気に入り)は世に出しても恥ずかしくないのですが
ばきっと折れた足がなー・・うちのこ理由になった一つだったんだよなー・・・
心の広い方、ご縁ありましたらよろしくお願いいたしますm(。_。;))m

一応ゲルで水滴表現有りです。


それにしても同じ調合塗料使っても肌部分は一気に塗装しないで分けて塗ると、
すごい色の違いに半ばミラクルさえ感じますね。
私の技量がメーター振り切ってるのかもヾ(o・ω・)ノ゚

なので何回も何回もドボンしました。足。
Mr.カラーで塗ったらそこまでじゃなかったかなー(-ω-;)
ガイアカラー、褒められてから&成功してから、肌はガイアで!と執り憑かれたようにガイア+クリア肌。
(多分クリアの分量の微妙さで色が変化するんだと思う)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。