FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フラワーショップ様 けいおん!梓&唯 下地
フラワーショップ様の梓唯。
これ組み立てるまで気付かなかったのですが、つま先立ち…までいかなくとも
かかと上げてるポーズで、バランスがヾ(´Д`;●)
190.jpg

びしっと踵上げてハイ安定!て難しかったので足元砂場を良いことに
砂山でも作ろうかと検討中…。

関係ない猫話↓

more »

スポンサーサイト
けいおん!梓&唯 塗装
~3月12日
194.jpg
白サフを何度か吹いていよいよ塗装に入ります。

more »

けいおん!梓&唯 塗装2
/
髪の毛は二人とも下地にイエロー。
唯はマホガニー、ハルレッド等でややグラデ。

more »

しっぽはみじかい方が良い。

ゲルで水滴表現.。見ているのの3倍は難しいー。
てん、てんと付けるより てん、ずさーーっと流した方が、何となくそれっぽい。

アマゾンは1500円以上で送料無料を忘れてて
模型用の砂200円に、送料600円もとられてるの((((;゚;Д;゚;))))

イタイイタイ。

(付属の砂を固めてたんですが足元にパテ使ってるからか
パテ色が日に日に広がってきて、あーダメだと(;ω;)ウゥゥ)



クルシマ's綾波キットも、けいおんベースを乾燥させている間に
ちょこちょこやり始めたんですが、仮組みで接着剤付け過ぎてしまい
とるのに一苦労ヾ(´Д`;●) 足と下半身パーツを現在再構築中です。
…サフレスでいけると思ったのにな…。





お話変りますが、猫カフェに行きたいです。激しく。貪欲に。
それか出張サービスで、ふでぶてしいハマグリ顔のデブ猫さん
(猫の恩返しに出てくるような)に出張サービスでちょっと来ていただきたい。

初めて家に来たのにも関わらず、家猫差し置いて
どっかりと人間用のクッションとか椅子に座ってほしい。

ちょっとでも人が撫でようとすると、バシッと猫パンチしてくるような。


あぁふてぶてしい(*´∀`*) …という猫ー。




で、ふてぶてしさを堪能した後は、じりじりと間合いを詰めていって
いっきにぎうぅぅ~!!とする(*´▽`*)ちからのかぎり。
後は嫌がられても、なでなでなでなで(*´Д`*)なでなでなでなでイイ子イイ子なでなnr…


最初から大人しい子より、ふてぶてしいその家の王子様(お姫様)な猫ほど
毛がつやつやで太っているきがするのは何故だろう…。

ちなみに家のにゃん達は皆↑のように
「抱っこしたい時が抱っこする時!」で、抱っこしまくるためか、
あまりふてぶてしくない。まことに残念。


母は抱っこ中に猫が嫌がると『アンタ、ご飯(お給料)あげてるでしょ!』と一括する。
渡辺家のにゃんたちは、サービス業(ほぼ年中無休24時間営業)なのだ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。