FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
平成生まれの少年愛。
綾波さんの頭だけ完成。
顔はいつも気になって仕方ないので先に描いちゃうヽ(*゚ω゚)ノ
で、今回は(も)後から髪を調整してバランスとってました。
ga8-21.jpg
見難いけど目はエアブラシでグラデをかけてみました。
何とか様になってよかったよかった(。TωT)

後はマスクして黒塗ってほぼ終わり…じゃなくて
パテ盛りサフ段階の槍が残ってた…。


----------------------------------

昨日ずっと行きたかった美容院行けましたー。
肩下10センチくらいからパーマかけたり。

何気にサブの子(?)が私と同世代ぽいオサレさんでした。
持ってこられた雑誌があまりツボらなかったので誰かageha持ってきてー!)
ずっとpsp取り出してモンハンしてたとゆう…(´ω`)

でもパーマ当日だというのに皆から「どこかけたの?」
「っていうかそれ寝癖?っぽいよ」と私も薄々感づいていたけど気づかないフリしてた事
ストレートに言われてしまった…。。。
かけなおしにいかねばならぬ。いかねばならぬー。
スポンサーサイト
ほっくりほっくり。

▲パッケージに魅かれて買っちゃったアスカさん。


かぽーん(゜ω゜)と忘れてたうさPさんレイのメイキングを編集しよーうpしよーと
意気込んでログインしてみたら絶賛メンテナンス中!

うう・・・(;ω;)


レイちゃんは今日(さっき)槍を少し磨いただけです。
あと肌をつや消しで本体は完成するのに、最近気だるくてなかなか
ガレキ机まで行けません・・・;
ベッドで横になってることが多い。

なーん。(´人`)
サイトちょびリニュ&綾波いきまーす
あやなみさん出品しましたー
118.jpg
間開いたり寝てたりけだるい昼下がりをしてたりで(?)
かなり時間掛かりましたがやっと完成。

カレンダー見てみたら先月の13日からちょっとづつやり始めてます。
・・・一ヶ月かぁ(゜Д゜)

もう顔、顔言い続けちゃうんですが、とにかくうさPハウス様が創る
造形がかわいいったらもう(*´Д`*)(*´Д`*)すとらいく。

槍はかなり存在感があって、取り外して持つと
こう…っせーのっ!て、投げたくなります(笑)


お顔が結構下向きなのでどうしても暗めに写るのがくやしい。
あんまり露出あげると体の色がおかしくなるので泣ける;


改めて見てみると対?のアスカさんも作りたくなってきますね(〃∇〃)
今、買ーえるかな
アスカれぽ1、入りましたー。
コトブキヤさんのあすかさんに入りました。
ga9-1.jpg
このパッケージ、良いわ~素敵!(*´∇`*)
アスカ少女ーっ!!><て感じです。
・・・折角なのでこの青空背景(?)欲しいな…。
いや、その前に三脚…の前に私のバッグ・・・。。



今回もレポ頁作ろうかと思ったのですが
毎回やる事そんなに変わらないので(meaクオリティ!)
ブログでちょびちょびやってこうと思います。

119.jpg
お顔アップ。

なんとなくあごが長い気がするので今削り中です。
あと眉も消しちゃいました。ややツリめ、自信顔にしたくて(〃∇〃)
今日軸をどうこうまで入ったので明日隙間をパテ盛り~。


お皿に愛をこめて。
母が荒いものをしている時
ぱりーんと一枚の小皿が割れました。


割れたー?と近寄ってみたら


「どうしてこういう良い皿ばっかり割れるんだろう!
憎憎しい皿は全然割れないのに!!!ヽ(`Д´*)ノ」



・・・お皿に「憎らしい」って感情抱いてたんだ・・・。

ちなみに良い皿は白系の皿
憎いのは暗めの色の皿。(間違えてつい買ったそう)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。