809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひめかずら 姫カットライトブルー
ひめかずら製 姫カットライトブルー
じっ

すごい綺麗な青でうちゅも白肌だから(一応)いけるかと思ったのですが
うーん…メイクのせいかいまいちガチっとこない(・ω・`)
”ウィッグ被ってます!”って感じがする…(いや実際そうなんだけど)

いつもゼファーのブルーグレーを超えるを探しているのですが、なかなか見付かりません。
(ゼファーももっとウィッグスタイルのバリエーションあったらいいのに…><)
(仕方ないので普通にストレート買って自分で理想を目指して切っちゃうから取り返しがつかないことに…)
momo22.jpg
もうちょっと濃かったらいいのかなあ?

ひめかずらウィッグ、さらっさらで一本一本細いです。かわいい!
もうちょい濃いブルー系も買ってみようかな…でも似合わなかったらどうしよう…
ウィッグやアイも一種の賭けだなあと日々思ふ(-_-;)

でもリケ製のクリスマスボックスはしっかり開催日に予約しちゃった
数日後でもカートに入れられるのを見て焦ってた自分は何だったんだ…
『ななな何時から開催何だろう!?ヾ(°Д°;) 』と超ハラハラしてたのに…
(しかも買ったのは身の丈に合った一個。)

福袋はドール始めてから大好きになりました。
普段目に入っていなかったアイやウィッグがものがすごい似合って、
ああ私の目もまだまだ甘っちょろいんだなあと感じたり
面白いのはそのまんま見てみて~って感じで面白くなるし
半分は、わくわくを買うんだよ!すでに思い出すだけでわくわくするよ!わくわくさんだよ!(←?)

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。