FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レジンアイ作ってみた

また懲りもせずレジンアイ作ってました。

成功率は10%~20%くらい…(少ない…)
あと少しは自宅用ならO…K…!?()くらいの出来です。

レジンアイの最大の問題点はアイプリントだと思う。特に私の場合。
パソコンで目なんて描けないよう(;ω;)ウゥゥ
もっと凝りたかったけど技術が追い付かず…()

うーたん(頭の帽子は気にしないでください。)に装着してみた(o・ω・)ノ゚


こわい 




なんかあんまりキラキラしないアイになっちゃう…
入れる紙?紙のせいなの?
それとも私のレジン目は、一生光を失ったような目しか作れないの・・・ヾ(´Д`;●)


スポンサーサイト
フェイクパフェ作ってきた!

実はトレイ(?)を持って撮影したものあったのですが、うーん没…でお蔵入り。


ちなみにフェイクパフェは近所の手芸屋さんで作りました

500円でカップからホイップから全部用意してくれる&教えてくれる
コースがあって妹といってきて作ったのです

カップの底にビーズを入れて
 (クリームの方が良いんじゃないかと思うのだけど何か決まっているらしく、とてもお店の人に言えなかった…;)

ホイップをぐるぐる3周半して(大興奮)

用意されているフルーツなどで飾り付け




・・・凝らなければ初めてでも5分くらいで出来ちゃいます。



出来ちゃいます。


・・・


ビーズの山の中からピンクだけを懸っっ命に探して
コロン…コロン…一粒ずつ
カップに入れていく人がいなければ(゚Д゚;)



妹は『白かピンクのビーズしかいれたくないんじゃー』とばかりに
細かい作業をずーーーっとしてるので
ビーズの過程が終わる頃にはお姉ちゃん完成してたのです
(ちなみに私のビーズ過程は5秒)

そこからまた、ちみちみちみちみやってくのを見てるのも楽しいけど…手が暇じゃないですか




いつのまにか、MYパフェの裏側こんなになっちゃってたヾ(´Д`;●)

ばななスペシャル

(バナナのパーツが一番本物っぽくて可愛かった…


多分、妹がもっと時間かかってたら全面ばななスペシャルになっていたと思う…


momo54.jpg
((ゆさゆさ))


momo53.jpg
フェイクだけどね、あんまり振ると危ないかもよおヾ(´Д`;●)
(撮影中なんども落としたけど)


momo52.jpg
うん作り物だからね。









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。