FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ポケモンX感想
ポケモン、ライバル(お隣さん)のガッツがすごすぎて付いていけません。

何かとライバル視してきて若干ツライ…

メガリングだかメガストーンだか知らないけど
1個しかないからバトルとかもう…


だから、ちょっともうほうっておいてよう


私は1回貸してもらって、「ほほう、こんな感じかあ…。ありがと」
でいいから。

もう君が使えばいいと思うよ。
1番も君だよ。


っていうか、ゲン太(ティエルノ)たちといるとホッとするなあ(笑)


((ゲン太(ティルノ)、そのしゃべり方は素なのか!?
だったらいいけど、作ってるんなら将来黒歴史になるぞ…))
スポンサーサイト
ダブルバトルで燃える明日
 何だかこまごまと出品しています。



    


関係ないですがポケモン白2でたまに通信のバトルに参加しています。

交換以外でも、バトルすれば勝敗関係なくアベニューに来てもらえるから



今の所、0:10で負けています。


勝てない勝てないヽ(゚∀゚)ノ

全部色違いとか何なのもうマブシイ(ノ∀`)





が、この間、まぐれで「これはいける!?(゜Д゜) 」と思うときがあったのです。
やっぱり一度は勝ってみたくて。



よし、あと1,2ターンで終わる!って時に・・

(( こ、これはもしかして…!))






【通信が途切れました】












・・・!?







な ぜ い ま



い、今まで正常だったのにい…。





・・・いや、多分あっちに何かあったんだろう(´∞`)


突然、DSの電池が切れたとか。


突然、飼い猫がタックルして変なボタン押しちゃったとか。


突然、変な電波流してる人が隣に引っ越してきたとか。






うんうん(´・ω・`)








(;ω;)ブワッ
ぽんぽこぽん
ぽんぽこ、見てました。

過去何度か見てたので、今回は途中から見てました。
(ジブリっこの妹は最初から)







なんだろう。

もののけ姫でもそうだけど、何かこういうの見てると終始こんな顔になる。



人間はさぁ、すごい多いんだよ…
100人200人どうにかした所で、森は守れないんだよ…




ううう…

ごめんねごめんね…









そんなこんなで。

最後に、「さぁプレゼントのキーワードの発表です!」 という画面になったのね。

まぁこういうのってだいたい、その映画や、番組にちなんだ言葉だということは
なんとなーく予測できたんだけど。




妹はそのとき、歯磨きしてたのですが







テレビ「キーワードは…」

テレビ「【ぽんぽこ】です!!」






…に、思いっきり吹いてました。

「そのままだ…!」と言いながら洗面所に走っていきました。


何かもう色々ふっとんでいきました(´∀`)

通帳

昨日、銀行に行きました。





お金を下ろそうとボタンを押そうとしたら、画面には【通帳ヲオトリクダサイ】表示と
機械音がすごい鳴ってました。










気がついたら、私がお取りしていた。



私も経験あるのですが、これ、しばらくするとATM内に取り込まれちゃうんですよね。
万が一盗まれてもアレだし(←何)係りの人に届けよう!











窓口すごい混んでいた。

ささっと渡して帰りたかったけど、どの人も掛かりっきりで、終始動いてて
お客さんが話してる最中に近づくのも失礼かと思って(お金のことだし)

気がついたら(本日2回目)整理券とってたよ・・・ヾ(´Д`;●)











かなり待ちました。待つのは別にいいんですが、ここでおじいさん(ぽい名前だった)が
通帳を忘れたことに気がつき、取りに来たもののATMには無く、

窓口に行ったら、自分の通帳を持った人がいて









『それは、わしの通帳…!おまえがとったのかー!』
とか言われたらどうしよう・・・!!と気が気でなりませんでした。


まさか無いとは思うけど
ほら、人間ってなんか予想つかないことするじゃん。(←君が言うか)



でもそんな事もなく、無事に届けられてよかったことにしよう 



本当にあった…

こわいテレビをチラチラ見てたら、急にこわい場面になって
ギャアァアァと叫んだら、食べてたアイスが妹の足にダイブした

妹はテレビにビックリしている時、いきなし足が冷たくなって2重に驚いたらしい・・



もともと、超子供向けお化け話でも本気で夜トイレ行けなくなるほど怖がりなので
そーゆう系列は観ない事にしているんだけど、妹、大好きなんだよ・・・


同じ部屋にいたらやっぱりテレビの音気になるじゃん・・・
後ろ向いて鏡越しにみちゃうじゃん(見るなよ)・・・
で、デタ――あァアァ!! てなる。


・・・そんな夜に限って何故かのどが渇くよう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。