FC2ブログ

809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに作る

すそのひらひら入らない気がしてきた…。

でもあったほうが良いかな・・・



先日急にパソコンや電話が繋がらなくなって困りました)
普通の日ならあれですが、丁度出品してたり取引連絡があったりしたので焦る焦る
落札者様から「入金しました」→からの音沙汰なしって!なしって…!!(私が出品者)

発送しようにも、これから取引連絡開いて住所を書こうと思ってた矢先で送るに送れず…
「まさか、とんずらする気!?」とか思われてたらどうしようーヾ(´Д`;●) ご、誤解なんだ…

実は数年前からケータイ持ってないので(家電でいいやーって思って)
外部との接触が完全に遮断されたのでした。困った焦った。

業者の人が来て見たら、ルーターが雷にやられたらしく、新しいの置いたらすぐ直りました。
雷って…。鳴ってた?っけ…?・・?(゚Д゚)


そして集荷届けを出した郵便局の人がまだ来ない…
時間指定しておけばよかった(;ω;)


追記:↑2分後に来た!
スポンサーサイト
ゲームは上手い人の動画見てるのが一番楽しいことに気がついた。

この靴、買ってよかったなぁ…。
オビツボディのふくらはぎ、可愛いなあ…。



ASBのステージギミックの兄貴の声がイケメン過ぎて吐血しそうです。
おはようさん(もう夜だけど)

おわったー


今出してるの終わったら、やっとこさお洋服を出品するよ。
るんるんるん。


最近このハムちゃんシリーズがが可愛くて時間があれば見ています。


もう何これかわいい。




それじゃあ、何かつくろうか。

こわかった話。

前髪あげすぎた。

残りの出品用ウィッグの写真を撮りました
この所、慣れない複数・同時出品でてんてこまいだったのでヾ(´Д`;●)
ちょーっとだけ時間を置いて出品かなぁ…なんて。


ウィッグとかアイ、レンタルできればいいのに…()と常日頃思っています。
良かったらそのままお買い上げできるシステムで。




関係ない話↓


築23年の間ずーっと使っていなかった客間。
父のゲーム部屋となったものの。夜怖くてトイレにいけない2階の部屋だった私が
無理やり部屋を交換し、今に至ります。


いや、トイレに行くまではいいのね。
でも流す音が夜だとさらに大きく感じて、もうドアを開けたら誰かいそうで
こわいったらもう…!(;ω;)このままトイレで夜を明かそうと思った事も。←


また、トイレから出ても、階段上ってると後ろに誰かいそうで
死にもぐるいでダダダダダッと駆け上がるから(頭の中真っ白。生きてる心地がしない)
その音にビクッΣ((゚Д゚))と起きる家族が続出。迷惑極まりない。


ので、1階の部屋に移りました


和室でフローリングカーペット敷いてたけど、やっぱり畳に戻しました。
やっぱり私、日本人でした




もう怖い話をあげたらきりがないです。


モンスターズ・インク社も、軽く引く…くらいの怖がりです。
ほしがき君と私。

新しいドレスが形になってきました。

ミシンでずっと(…でもないか。30秒くらい)縫っていると
後ろが気になって仕方なくて。(何かいるんじゃないかと…!)

霊感とかそういうのは全くないんですが、極度のビビリストです。
特にジグザグ縫いとか、音大きめだし・。もうね…



そんなこんなで怖くなって、時間・余裕・意欲がばっちりあるのに
早々にミシンタイム終了します。むりむり。

たまにならいいけど、これが2回に1回くらいです。多いよー(゚Д゚)
最近は静かなミシンが結構あって、いいなぁ…なんて指くわえてみています。

これ、もうちょっとしたら、もっと安くなるんじゃ…
あれ?もっと静かなのが出た!!こっちがいいかも!?の繰り返し(´・ω・`)ループループ




ちなみに掃除機も同様に後ろ気になる病ですヾ(´Д`;●)
家電って音が結構大きいよね…。

かなーーり前のだったので、思い切って変更を発言したところ
見事に通って、エレクトロラックス・エルゴスリー のオレンジ色が
我が家にやってきました!!拍手!!


白っぽいのが良かったけど、「今あるのはオレンジだけぴょん」だと言われ
もう早く帰って掃除したかったのでオレンジにしました。
主張激しい色で、どうかなー?と思ったのですが
いやもう全ッ然良い色じゃない!!問題なしです

オレンジなので、「ほしがき君」と名づけました


で、本当に、ほしがき君、静かです!!
掃除機中、後ろが気になって掃除終了してしまう方には超おすすめします。(いるのか)
私のほしがき君カワイくて良いこ!


この日の為に、無意味に電機屋さんに通って、試運転を続け
軽く店員の人に「またいる…」な目で見られ続けた甲斐があるってもんです(笑)


ほしがき君、ちょっぴり重いけど
その分静かだしモーマンタイ。(古)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。