809号室の曖昧うきゅん。

DDH-01っ娘を可愛がってるブログ他。

お知らせ
打ち消し文お久しぶりです。

突然ですが現在のうちゅヘッドを新しいお家にお譲りしようかと考え中です。

ヘッドと言っても旧うちゅヘッドなので思い入れが半端ないです。
オークションに出す場合、かなり高めに設定してしまうと思います。

その前に、もし欲しい方がいらっしゃいましたらメールください。

hinaiti05☆yahoo.co.jp ☆→@


・ヘッドのみ
・ヘッド+ボディ(オビツ50)

ウィッグ(青)はロングの方を希望ありましたらおつけします。

欲しいセット内容と、うちゅヘッドの価値のお値段をお知らせください。


お譲り先決定しました。
ありがとうございました。

オオカミさん2014

今年も着ぐるみ着せてみました。

数年前から定期的に(?)活躍しているオオカミさんです

っていうか、この色だとオオカミだか猫だかキツネだかわかんないよね。
犬って言われれば「そうかぁ」って信じちゃうし(笑)


着ぐるみは、髪の毛を入れるか出すかで迷います。
全部出しちゃうと、フードかぶりにくくなるし。

…ふと、手の部分を見て思った。
手、出さなくてもいいから行き止まりにして肉球とか付けて欲しい…




うーたん、折角だからオオカミっぽく「ガオー」ってしてみて!

・・・


・・・




なんてやる気のないオオカミさん!(*´▽`*)

ハーイ、とーっても上手なうちゅちゃんでたー
みなさーん、素敵なオオカミさんに拍手ー



    




って、なにやってんだ私…


ぐるっと回って視線合わせる。
なんとも言えない表情ですな(´ω`)



断謝離と共に、うちゅスペースを解除したものの、復活させようか迷っています
別に今のままでもいいのですが、なんとなく画面に変化がない(いつも?)
只でさえモデルは1人、ウィッグ青、着たきりスズメちゃんなのに!

ふと振り返ってみると、スペースあった時は、まだメリハリ会った気が…。
でももうスペースに置く物がない(苦笑)置きたい物も特になかったり。

うちゅさんに聞いてみたいです。「前みたいなスペース欲しい?」って。
<「部屋を2/3よこせ」って言われたらどうしよう(笑)


チラッと見ると、いそいそ花瓶とか飾ってたら更にどうしよう
ストック写真で失礼
はいかわいい。

ちょっと体調崩し気味でなかなかPC触れずにいます。
うちゅも着替えさせたいなと思っているのですがなかなか・・・

3.11(過ぎましたが)のあの時間も、そいえば私寝てたわ…と
今更ながら思い出しました。コノ時期アワナイ…
うちゅシスター
カメラA
ちょりーん・・・。

エプロンドレスって可愛い。
オビツ50ボディ用なのを40ボディに着せてみたら
バランスが良くなってほっこりほっこり。
(…ウエストが苦しくて、エプロンギリッギリとか秘密っ)


うちゅのメイクを変えたいときには、新たにヘッドを購入して、そっちに描きます
万が一失敗して、一生うちゅに会えなくなったら悔やんでも悔やみきれないからです。(…)

上手く描けたら、私がボロボロになりながらも
「うちゅだ!やっと会えた…!」って思った瞬間から
そのヘッドがうちゅさんです。

魂とか信じてないけど、ヘッドは外皮的なもので
うちゅがシュッと入ったら、もううちゅ以外の何者でもないという。。。
元のうちゅさんヘッドは抜け殻…的な…。
うちゅだったけど、今のうちゅではない。
何も入ってないパンの中をあんこが行き来してる感じで…





・・・のが何回か繰り返されるとねー(数ヶ月~年単位)
うちゅさんの抜け殻がすごい転がってるわけです
(すごいっていっても、数個だけど。)


中身がないから何者でもない、ただのおにんぎょう。(の頭)


妹からは「うちゅシスター」と呼ばれていた(笑)
(シスターって教会のやつじゃなくて、姉妹って意味が強いと思われます。)



何度か、うちゅと一緒に並べようとして色々考えてました。

((うちゅの弟にしようかなあ・・とか。
名前は・・・「ちゅん太」かな・・あ、スズメみたい。。。とか。


でもやっぱり、どっちか1人に目が行っちゃうし
男の子って何着せていいんだか、作っていいんだか分からないのでやめました。


いっそのことメイク落として譲っちゃおうかな。とか思ったり。
でも削りが激しくてアレかな…色移りとかあるし・・・て思いとどまったり。




僕の心はギーンガァーーム チェエェーーックヾ(´Д`; )




でも、そのままの君が好きって言ってもらえるオーナーさんのもとに行って
また魂(中身的な…核、中心、一番大切なところ(パンでいうあんこ←くどい?))をもらえて
嬉しそうにしている、うちゅシスターズ(笑)を見るとすごくすごく嬉しいです



・・・


あれなんでこんなはなしになったんだけ・・・

まつげのはなし

カメラ

おめめに色が入ると嬉しいです。
うちゅの睫毛、3段になってて(重っ)そのうちのひとつがアイボリーなんです。
黒いつけまは探さなくても良いほど、もうわんさかありふれてるけど
アイボリー系はあんまり見られない…さすが黒髪王国日本!(そうでもない?)
あっても高かったりね。ね。(・ω・`)
結局ボークスで購入したのですが「睫毛に300円…高っいなあー」と
当時は清水の舞台…までは行かずとも、ビルの3階くらいから飛び降りた気になりました<アーレー


でも、買ってよかったーー(*´▽`*)

黒いまつげの間からちらりとアイボリーが光ると
奥行きが出るというか、あぁ・・・と私の力が抜けるというか…!
かわいいなあ・・・本当に買ってよかった(じーん)

考えてみれば、人間ほど消費量、激しくないし

